« 当ブログについて | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』サマーデザートブッフェ2010年6月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2010年6月

ザ・テラス』のアフタヌーンデザートエクスペリエンスに行ってきました。グルメサイトの口コミでいつも高評価を得ているのでずっと気になっていたお店です。

ホテルのデザートブッフェなんていうおしゃれな場所に行ったことが無かったので、服装に関してはかなり悩みました。結局、着慣れないワンピース&ボレロ姿で行きましたが、思ったより堅苦しい雰囲気ではなくジーンズ、スニーカーなどのカジュアルな格好の方もいらっしゃって、庶民の私はホッとしました。”電車に乗って恥ずかしくない服装”であればどんな格好でも大丈夫そうです。普段着で行ったら「そのようなお召し物では…」と言われて追い返されるようなイメージがあり心配でしたが、次回からはもっと気軽に行けそうです。
Photo

Photo
口コミサイトの評価通り、ひとつひとつのデザートの質の高さに驚かされました。
おいしいだけでなく、見た目が美しい!
ブッフェ台に並べられたデザートを見ただけで「来てよかった」と思えました。

細かい感想&ブッフェ台の写真は長くなりそうなので別ページにまとめました。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201006/index.html

軽食類は極力食べず、デザートを楽しもう!と意気込んだにもかかわらず、途中から甘いものは見たくもないという状態に陥りました。前半に飛ばしすぎたのが敗因でしょう。タルト、マフィン、デニッシュ、スコーン、アイスクリームを全く食べられなかったのが心残りです。今月中にもう一度訪問してリベンジするつもりです。


スポンサーリンク

|

« 当ブログについて | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』サマーデザートブッフェ2010年6月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。