« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2010年6月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』サマーデザートブッフェ2010年7月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』サマーデザートブッフェ2010年6月

昨日、『ザ・テラス』のアフタヌーンデザートエクスペリエンスに行ってきました。
先週訪問したばかりなのですが、今日からサマーデザートブッフェというフェアが始まり、内容が前回とガラッと変わっていました。二週連続訪問で全く別のデザートブッフェが楽しめるなんてラッキーです。
PhotoPhoto
★感想
今回は最後までペースを落とさずに食べ続けることができました。テーブルサービスの特製スフレが運ばれてくるタイミングがこのブッフェのキーポイントだということがよくわかりました。

ブッフェ台の写真と料理の感想は別ページで。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace20100602/

まだ2度しか行っていないのに早くもザ・テラスの虜です。
来月のラインナップが気になって仕方がありません。
近いうちにまた行けるといいな…。


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

この記事へのコメントは終了しました。

« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2010年6月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』サマーデザートブッフェ2010年7月 »