« 不二家 アルカキット錦糸町店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』秋のデザートブッフェ2010年10月 »

不二家 アルカキット錦糸町店 フレッシュケーキ食べ放題 2回目

再びアルカキット錦糸町の不二家ケーキバイキングへ行ってきました。
Dscn0501
Dscn0499
Dscn0503
新発売の焦がしキャラメルとりんごのパイや、
ハロウィン用ケーキのえびすかぼちゃのケーキもバイキング対象商品でした。
本日の日替わりバイキングはなかよしクマさん
色違いのコロコロくまさんは対象外でした。

★感想(前回と同じものはカット)


・1個目:プリンショート(320円)

・2個目:えびすかぼちゃのケーキ(290円)
Dscn0515
モンブランのかぼちゃバージョン…?
シナモンが程良くきいていておいしかったです。
土台はパイ生地+ベイクドチーズケーキのようなものでした。
普通のモンブランはスポンジの部分が多すぎるので、
こちらのほうが食べやすいです。

・3個目:なかよしクマさん(300円)
Dscn0521
粉砂糖が散らばる上に顔のパーツがカッチカチで食べるのに苦戦。
中のホワイトチョコムースはレアチーズのような味でした。

・4個目:焦がしキャラメルとりんごのパイ(300円)
Dscn0528
キャラメルの味が濃くりんごに酸味があるので思ったより甘さ控えめでした。

・5個目:ミルクレープ(320円)
・6個目:北海道なめらかチーズケーキ(320円)
・7個目:ショコラ・ティエール(300円)

・8個目:オリジナルチーズケーキ(280円)
Dscn0548
ベイクドチーズケーキより密度低めで軽い食感でした。

・9個目:ふわふわカップケーキ(320円)
Dscn0554
中はほとんど甘~いカスタードクリームでした。
スポンジよりクリームが好きな私は三角ショートケーキよりこちらのほうが気に入りました。

・10個目:北海道白いチーズケーキ(320円)
・11個目:ティラミス(280円)




計11個、
合計金額は3,350円(ドリンク除く)。


スポンサーリンク

おすすめトピック

|

« 不二家 アルカキット錦糸町店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』秋のデザートブッフェ2010年10月 »

コメント

こんばんは。コメ2回目です。
28日に東京に行ったので こちらのお店に行ってきました!お店売りのケーキが食べれるのは魅力ですが・・ドリンク飲み放題といってもやっぱりケーキのみなので・・10個とあんまり食べれませんでした。
でも、ショーケースに取りに行くタイプのバイキングは初めてだったので楽しかったです。
ありがとうございました!!

投稿: ★しずく | 2013年7月30日 (火) 03時30分

>★しずくさん

こんばんは!
確かにケーキのみとなると後半は「甘ーッ!」となってしまいますが、ショーケースの商品がそのまま選べるのはワクワクしますよね♪
4個食べれば元を取れてしまう、リスクの少ない価格設定も魅力!10個なら大勝利じゃないですか~!
最近は行ってないけれど、ケーキバイキングにハマりたてのころはとってもお世話になりました。

投稿: はうじえ | 2013年7月30日 (火) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不二家 アルカキット錦糸町店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』秋のデザートブッフェ2010年10月 »