« 不二家 船橋店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2010年9月 »

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』 秋色スイーツの祭典

マーブルラウンジのデザートブッフェに行ってきました。
モンブランとチーズケーキが中心の秋の味覚たっぷりなフェアでした。

マーブルラウンジは以前から気になっていたお店ですが、
3,950円という値段が気になってなかなか踏み出せず…。
しかし、今なら一休.comからの予約で49%OFFの2,010円になる、
という超お得な情報を聞きつけ、「よし!行こう!」と思い立ちました。
34
↑今フェアの目玉、10種類のモンブラン

http://hau.txt-nifty.com/photos/marblelounge201009/
その他の写真はこちらにまとめました。

●良かった点
・14時半~18時、というゆったりとした時間設定
 大食いだけど早食いではない私にとってはかなり嬉しいです。
・お皿の片付け、補充が早い
 最初から最後まで、品切れになったものはひとつもありませんでした。
 ブッフェ台が混雑することも無く、全てがスムーズでした。

・座席と座席の空間が広い
 周りのお客さんの声が全く聞こえないくらい広々としていて、
 居心地が良かったです。

・今フェアの目玉、10種類のモンブランはどれも素材の持ち味が出ていた
 食べ比べるのが楽しかったです。
 イタリアン栗、ゴマ、さつまいもが特に気に入りました。


●残念だった点
・チーズケーキ、グラスデザートが簡易的
 ヒルトンチーズケーキだけが飛びぬけて美味しく感じ、
 その他のものはいかにもブッフェ用のデザート、という印象でした。

・塩気のきいた軽食がほとんど無い
 かぼちゃコロッケもさつまいものおこわもとても美味しいのですが、
 デザートブッフェの口直しとしては微妙です。

・ホットデザート以外のものは全て常温
 これが一番残念です。
 冷えていれば美味しいのに…と思ったものがいくつかありました。
 開始からずっと置いてあるグラスデザートには手がでませんでした。



全体的には満足ですが、
元値の3,950円で利用したいか、と言われると微妙です。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« 不二家 船橋店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2010年9月 »