« 不二家 船橋店 フレッシュケーキ食べ放題 2回目 | トップページ | 不二家 松戸店 フレッシュケーキ食べ放題 »

マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2010年10月

ヴェンタリオで土日祝のみ開催しているデザートブッフェ、
ドルチェ ヴィータへ行ってきました。
34
ブッフェ台の写真はこちらにまとめました。↓
http://hau.txt-nifty.com/photos/ventaglio201010/
店員さんの許可をいただき、ブッフェ開始前の写真撮影をさせていただきました。
写真撮影はブッフェ開始前までOK、開始後は禁止、とのことでした。
ブッフェ台のデザートが品切れになると違うものが補充されるので、
本当はもっとたくさんのデザートが登場しました。

ブッフェ開始直後はデザートの入れ替わりが激しく、
次は何が出てくるんだろう…というワクワク感がありました。
…が、そのワクワクは開始40分で終了。
はじめに山盛りのデザートをテーブルに持っていき、
それをじっくり召し上がるタイプのお客さんが多かったせいか、
後半はデザートの入れ替わりがほとんどありませんでした。
入れ替わりが激しかった頃に食べ損ねたデザートを除き、
出ているものは全て食べつくしてしまいました。

16時30分にブッフェ台のデザートの片付けがはじまると、
軽食のポテトのところに行列ができ、あっという間に完売。
その後の補充はありませんでした。

今日はたまたま運が悪かったのかもしれませんが、
ゆっくりデザートブッフェを楽しみたかった私にとっては正直言って合わないお店かも…。
しかし、デザートの味はとても気に入ったのでまた訪問したいです。


デザートブッフェの予約はこちらから。
<土、日、休限定>デザートブッフェ「ドルチェ ヴィータ」上質なスイーツ15種以上をお好きなだけ!料金:お一人様 ¥3,051(税・サ込)

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« 不二家 船橋店 フレッシュケーキ食べ放題 2回目 | トップページ | 不二家 松戸店 フレッシュケーキ食べ放題 »