« 不二家 松戸店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』秋のデザートブッフェ2010年11月 »

36CAFE(サルカフェ) ケーキバイキング

36CAFEで土日祝のみ開催しているケーキバイキングへ行ってきました。
11
お店に入った瞬間、ショーケースに並ぶ美しいケーキに圧倒されました。
もちろん、味も素晴らしかったです。
フルーツのみずみずしさを生かしたものが多く、
口直し無しでもパクパクいけるくらいサッパリとしていて食べやすかったです。
特に気に入ったのはタルトです。
土台がクッキーに近いくらいザクザクした食感で私好みでした。

食べたものはこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/36cafe201011/

オーダー制のバイキングは初でしたが、
欠品無し&店員さんの対応が素早く、大満足でした。
絶対、また行きます!!


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« 不二家 松戸店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』秋のデザートブッフェ2010年11月 »