« 不二家 川口領家店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2010年12月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』旬のデザートブッフェ2010年12月

ザ・テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
Dscn0030Dscn0051
タイトルが秋のデザートブッフェから旬のデザートブッフェに変わりましたが、
内容は先月と同じでした。
大好物だらけのラインナップをまたまた堪能できました。

Dscn0032
何度食べてもザ・テラスのモンブランは最高です!
土台+シャンティ+マロンクリームのオーソドックスなモンブランは水分量が少なくモソモソした食感になりがちですが、ここのものはゆる~くミルキーなカスタードが入っているのでさらりと食べやすく、それでいて栗感たっぷり。もうすっかりザ・テラスのモンブランの虜です。

ちなみに先月と違っていた点は、
・わらび餅→栗とさつま芋のおしるこ
・豚まん→クリームシチューロール
・チーズケーキバー→四角いチーズケーキ
だけでした。
クリームシチューロールは、煮詰めて汁気を飛ばしたコーンスープのようなものが少量入った柔らかいパンでした。

公式サイトによると12/11からメニューが変わるらしいです。
元々今月は2回行く予定だったので丁度良かったです。


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめまして。
うわー。うわー。
これは是非行ってみたいです!
平日限定なんですね…有給取っていこうかしら(笑

投稿: ねごー | 2010年12月 5日 (日) 12時18分

ねごーさん、はじめまして。

ウェスティンホテル東京のデザートブッフェはオススメです!
初回で即、ハマりました。
ミニサイズなのに手を抜いていない凝ったつくりで、
味だけでなく見た目も素晴らしいです。

平日が無理ならば、マンダリンオリエンタル東京のデザートブッフェはいかがでしょうか。
軽食の種類は少なめですが、デザートの質は高く、ウェスティンに引けを取らないくらい美味しいのでオススメですよ~。
こちらは土日祝にやっています。

投稿: はうじえ | 2010年12月 6日 (月) 00時29分



« 不二家 川口領家店 フレッシュケーキ食べ放題 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2010年12月 »