« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2011年1月 | トップページ | ホテル西洋銀座『アトーレ』 Sweets Bar付きランチセット »

マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2011年1月

ヴェンタリオで土日祝のみ開催しているデザートブッフェ、
ドルチェ ヴィータへ行ってきました。
今回で3度目です。
3
ブッフェ台の写真はこちらにまとめました。↓
http://hau.txt-nifty.com/photos/ventaglio201101/

店内はほぼ満席でした。
このお店に限らず、開始直後はブッフェ台に人が殺到し、15分後には閑古鳥…、という状況になることがほとんどですが、今日は最初から最後まで同じペースでデザートが回転していました。ここは品切れすると新しいデザートが登場するので、今日のように混んでる日のほうが楽しめます。
開始前、今日は混んでいるのでドリンクのサーブが遅れるかもしれない、という説明がありましたが、むしろその逆でした。ドリンクのサーブがスムーズなだけでなく、お皿がテーブルの上にたまることが一切なく、さらにブッフェ台から帰ってくるたびにナプキンがきれいに椅子にかけられていたり、椅子をひいてくれたり、以前よりもサービスが徹底していました。
バースデープレートのサプライズもあり、ヴェンタリオの印象がぐーんとアップしました。


デザートブッフェの予約はこちらから。
<土、日、休限定>デザートブッフェ「ドルチェ ヴィータ」上質なスイーツ15種以上をお好きなだけ!料金:お一人様 ¥3,051(税サ込)

|

« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2011年1月 | トップページ | ホテル西洋銀座『アトーレ』 Sweets Bar付きランチセット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。