« 京橋千疋屋 女性限定ケーキバイキング | トップページ | カフェwest53rd日本閣 ハッピー・スイーツ・オーケストラ »

明治記念館 カフェスペーラ×菓乃実の杜デザートブッフェ 2011年2月

カフェスペーラ×菓乃実の杜デザートブッフェ』へ行ってきました。完全予約の2時間制、デザートだけでなく肉魚料理、パスタ、カレー、ドリンクバーもついて2,100円でした。ホームページには2月17日限定、とありましたが3月18日(金)にも開催するらしいです。
3
3

写真はこちらにまとめました。
http://hau.txt-nifty.com/photos/cafespeira201102/

一皿目を食べた瞬間、「来てよかった」と思いました。どのケーキも手作り感があり、作った方のケーキへの愛を感じました。前回訪問したケーキバイキングが業務感丸出しだっただけに、感動しました。中盤、品切れになったケーキもいくつかありましたが残り時間40分あたりに再び補充され、苺のショートケーキ以外は最初から最後まで出続けていました。補充状態も良くお皿の片付けもスムーズで、サービス面も良かったです。デザート以外のメニューも充実していて、大満足の内容でした。
デザートブッフェとしてはザ・テラスが一番好きなのですが、コストパフォーマンスの良さを考えるとザ・テラスを超えるかもしれません。次回は都合上行けそうにありませんが、絶対に再訪したいお店です。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« 京橋千疋屋 女性限定ケーキバイキング | トップページ | カフェwest53rd日本閣 ハッピー・スイーツ・オーケストラ »