« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2011年3月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(苺フェア) 2011年3月 »

浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』デザートブッフェ~苺~2011年3月

浦和ロイヤルパインズホテルのペストリーショップ『ラ・モーラ』で毎日開催されているデザートブッフェに初訪問。今月はストロベリーフェアでした。
Dscn0965
どのデザートも凝ったつくりでおいしいのですが、見た目は正直言って地味でした。出てくるたびに容器が違うものもあり、見た目はあまりこだわっていないという印象です。味はいいのに、少々もったいない気がしました。デザートの種類数は多くはありませんが、気に入ったものをリピートできるので個人的に丁度良かったです。お皿の片付けや補充はゆっくり目でしたが、時間制限がないので気になりませんでした。フェアが変わったら再訪したいです。

ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/lamora201103/

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ2011年3月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(苺フェア) 2011年3月 »