« 横浜大飯店 オーダーバイキング | トップページ | 三井ガーデンホテル銀座プレミア『sky』ランチビュッフェ 2011年5月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年5月

ザ・ テラス』のグランドデザートブッフェに行ってきました。
今月は世界の焼き菓子 &デザート特集コーナーがあり、いつも以上に種類が豊富でした。
Dscn0965

ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt- nifty.com/photos/theterrace201105/


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめまして(^^)
食べ放題好きでちょくちょく拝見させていただいてました。
同じ日に私も行きました。
そして実はヴェンタリオも同じ日に行ってまして、ブログがUPされていたのでもしかして…
と思っいてたのですが、
昨日見かけてやはりUPされていたので確信しました!
話しかけたくてガン見しちゃってました←
すみません´`;
そんな勇気ないんですけどね笑

投稿: ニチ | 2011年5月13日 (金) 07時47分

はじめまして^^

本当ですか!?
こんな短期間で2度も同じ日になるなんて、すごい偶然ですね。
ご縁を感じます。

私も自分からは話しかけられないタイプですが、お声をかけていただけたら喜びます笑
こんな風にブログで報告していただけるだけでも嬉しいです。

投稿: はうじえ | 2011年5月13日 (金) 08時25分

私は火曜日に行きましたcake
今回は種類が多くて個人的にはかなり満足度が高かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

フォーシーズンズカフェも近々行ってきます!

投稿: 蘭 | 2011年5月13日 (金) 20時01分

フェア開催中は小麦粉メインの焼き菓子とチョコ系ばかり、というイメージでしたが、今回の『ウェスティンスイーツの旅』はバランスよく色々出ていましたね。とにかく種類数が多くて目移りしまくりでした。

フォーシーズンズカフェ、マンゴーフェア中に行けるようで良かったです(^^♪

投稿: はうじえ | 2011年5月13日 (金) 21時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜大飯店 オーダーバイキング | トップページ | 三井ガーデンホテル銀座プレミア『sky』ランチビュッフェ 2011年5月 »