« マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2011年4月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年5月 »

横浜大飯店 オーダーバイキング

横浜中華街にある横浜大飯店のオーダーバイキングへ行ってきました。値段は一人2,480円。時間無制限で100種類近くある料理が食べ放題です!(メニューは全て公式サイトに画像付きで載っています。)


おいしかったメニューは、

1位 北京ダック
3

2位 中国風カステラ
3

3位 ゴマ団子
3

北京ダックは王道ですが、意外なことにデザート系がおいしかったです。種類数も、甘いもの好きの私が満足できるくらい充実していました。もちろん、デザートは全制覇しました!


その他料理の写真はこちら↓
http://hau.txt-nifty.com/photos/yokohamadaihanten201105/

一度のオーダに制限はなく、次々注文できました。とても混雑していましたが、料理提供スピードははやく、待たされている感は全くありませんでした。冷たいデザートは冷蔵ケースからブッフェ形式で持ってこられるのも良かったです。途中、オーダーしていないアンニンソフトが出てきたり、フカヒレ餃子が2人前出てきたり、というアクシデントはありましたが、全体的には大満足です。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

ちょうど一年位前に行きました~
GW真っ最中でめちゃくちゃ混んでました。今年は大丈夫でしたか?
こちらデザートが充実していていいですよね。
愛玉子ゼリーのなんともいえない食感が好きです。
中華街の中でもかなりいいほうの食べ放題だと思いますがこちらよりいいところあるんでしょうかね?

投稿: おぶろ | 2011年5月 6日 (金) 21時47分

混んでいましたが、予約していったのですんなり入れましたよ^^
帰るときには入店待ちの行列ができていました。

基本的に無難な味付けでハズレがなかったのですが、デザートは「美味しい!」と感じるものがほとんどでした。ゼリーはほんの少し歯ごたえがあるのが良かったです。
中華街の食べ放題はここがはじめてだったので他と比べることはできませんが、時間無制限&デザートはブッフェ形式、というのは個人的にかなり好条件でした。あの辺は食べ放題のお店だらけなので、もしかしたらここ以上のお店もあるかもしれませんね。

投稿: はうじえ | 2011年5月 7日 (土) 00時43分



« マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2011年4月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年5月 »