« ウェスティン「スイーツの旅」 再訪 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年6月 »

ポニー三矢小台店 ケーキバイキング 2011年6月

千葉県松戸市にあるお菓子工房ポニーのケーキバイキングへ行ってきました。
Dscn0965
ケーキバイキングの開催は年に2回のみで、今期は今日が最終日です。
約1ヶ月前に予約を入れ、この日を楽しみにしていました!!
Dscn0965
ショーケースは華やかなケーキでいっぱい!こちらのケーキを好きなだけオーダーでき、ドリンク飲み放題、さらには漬物&ガーリックトーストまでついて料金はたったの1,575円という、文句のつけどころのない内容でした。食べた個数は店売りケーキバイキングの中で過去最高の18個です。

ケーキの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/pony201106/

小ぶりで見た目が可愛く、何よりおいしいという理想的な”町のケーキ屋さん”でした。店員さんの対応もアットホームな感じで、居心地が良かったです。うちの近くにある、震災後にカップ麺と水を高額で転売していた最悪なケーキ屋とは大違いです。こんなお店が近所にあったらな~と思います。

|

« ウェスティン「スイーツの旅」 再訪 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年6月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。