« フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(桃フェア) 2011年7月 | トップページ | 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2011年7月 »

幕張スイーツファクトリー ~プティマリエ~ ケーキバイキング 2011年7月

幕張スイーツファクトリー ~プティマリエ~で2ヶ月おきに開催されているケーキバイキングへ行ってきました。2ヶ月前から予約を入れ、楽しみにしていました。11:30~13:00、14:00~15:30、18:00~19:30の3部制で、料金は1,800円です。


その他の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/petitmarier201107/

ホールケーキはサーブ方式、
その他デザート、軽食はブッフェ形式(キッシュは1人1個の制限有り)、
ドリンクはセルフサービス、
シャーベットはテーブルサービス、
という内容でした。

ケーキ、焼き菓子、カップデザートの他、サラダやパスタなどもバランスよく出ていて、大満足のケーキバイキングでした。この内容で1,800円は安いです!!店内は満席だったので開始直後はブッフェ台に行列ができていましたが、デザートや軽食は無くなるどころか時間が経つごとに次々と新しいものが追加されていました。開始直後より終了直前のほうが種類豊富なケーキバイキングははじめてです。「まだ出てくるのか!?」というワクワクが止まらず、充実した1時間半を過ごせました。帰り際に簡単なアンケートがありましたが、欠点は駅から遠い、という点しか思いつきませんでした。(もちろん書きませんでしたが)

駅前のカフェっぽい雰囲気、心地良いざわざわ感、デザートのラインナップ、不揃いの食器(笑)…、などなど、浦和ロイヤルパインズホテルの『ラ・モーラ』に似てるな~と思う点が多々ありました。ラ・モーラも好きですが、こちらもお気に入り店になりそうです。

|

« フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(桃フェア) 2011年7月 | トップページ | 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2011年7月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。