« 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2011年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月 »

ANAインターコンチネンタルホテル東京『MIXX バー&ラウンジ』地中海ランチブッフェ

ANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にあるMIXX バー&ラウンジのランチブッフェへ行ってきました。一休.comの割引プランを利用しました。
01

02
チーズやコールドミートなど、お酒に合いそうな前菜が中心でした。

03
温菜は4種類。

04
自分好みのサンドウィッチを作るコーナーなんかもありました。

05

06
デザートは見た目は華やかではありませんが味は◎。


一皿目。
07
パルマハム/スモークサーモン/野菜スティック
キノコのマリネ/小だこのトマト煮込み/ベニス風シーフードサラダ


二皿目。
08
チーズ各種/アンチョビ/チキンと地中海野菜のピラフ
フィレポークのポワレ 黒胡椒と赤ワインソース/真鯛のマリナーラ風/ほうれん草風味のニョッキ 黒オリーブとクルミ和え

チーズはチェダー、ゴーダ、カマンベール、パルメザン、モッツァレラ、マスカルポーネと、種類豊富でした。

テーブルサービスの手打ち生パスタ。
09
チェリートマトとジェノベーゼのパスタ
大皿で提供され、テーブルごとに取り分ける方式でした。

テーブルサービスのカットステーキ。
10
カットステーキ(バルサミコソース、グレービーソース)
ソースはその場で選べました。柔らかくておいしい!

三皿目。
11
冷製 赤ピーマンのクリームスープ/サンドウィッチ
ハム各種/ニース風ポテトサラダ/パテドカンパーニュ

パテドカンパーニュは甘味がありました。

デザート一皿目。
12
チョコレートムース/ティラミス/マンゴーゼリー
ブルーベリーヨーグルトケーキ/苺のタルト/ベイクドヨーグルトケーキ

ケーキ類は昔ながらの素朴系ケーキ、という感じでした。どっしりとしていて食べ応えアリです。ティラミスはコーヒーの味はほとんどしない甘めのものでした。クリームが滑らかで口当たりが良かったです。チョコレートムースもとろとろで滑らかでした。中に入っているカリコリナッツがイイです!

デザート二皿目。
13
バニラアイスクリーム/ヨーグルトブランマンジェ
チョコレートムース/ティラミス/苺のタルト

気に入ったデザートを早速リピート。アイスはバニラの他にレモンシャーベットがありました。ヨーグルトブランマンジェはクリームチーズ並みに濃厚で気に入りました。


ランチブッフェの予約はこちらから。
【早いもの勝ち!!平日5組様限定!】 通常大人一名様3,850円が格安の2,890円!!


スポンサーリンク
おすすめトピック

|

« 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2011年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月 »

コメント

以前は彼の誕生日でコメントさせていただきました。
実はあの時結局、どこも予約が取れず、このMINXXにいってきました!
景色がきれいだし、ミールもおいしいしいいとこですよね^^

投稿: | 2011年7月29日 (金) 07時53分

そうだったんですか!
昨日は曇っていたので景色はあまり楽しめませんでしたが、広々としていて雰囲気のいいお店ですよね。豊富なメニューやお料理の味も気に入りましたが、ソファ席でゆったりできるのも良かったです。
デートには最適ですね。(*^^*)

投稿: はうじえ | 2011年7月29日 (金) 16時31分

食べ放題の感想とcameraを見て 行きたいお店の参考に させてもらいました、又  ドンドンと食べ放題に行かれた感想を お願いします楽しみに読みたいです。

投稿: あみ | 2011年11月 5日 (土) 16時07分

あみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
これからも更新するので是非いらしてくださいね(^^)

投稿: はうじえ | 2011年11月 5日 (土) 17時02分

こんばんは あみです こちらの情報から、私は全日空インターコンチネンタルのランチと、タワーズグリル ランチの安いタイプに行ってみたいと思い もうすぐ 予約をする予定です 私も頻繁に良く 食べ放題店へ行きます 不味いか美味しいか、とか雰囲気などで再度 行くお店かな、と決めたりして楽しんでいます

投稿: あみ | 2011年11月11日 (金) 22時15分

こんばんは。
2店とも高層階で眺めが良く素敵なお店だったのですが、デザート重視の私としてはタワーズグリルが特に気に入りました。

あみさんも食べ放題がお好きなんですね。楽しいですよね!!
オススメがあったら是非教えて下さい(^-^)

投稿: はうじえ | 2011年11月11日 (金) 23時01分

こんにちは  ウエスティンのデザートバイキング 何回か行かれていますよね 私は良く行きます 月に1回か2ヶ月に1回か、で行きます こちらのケーキよりタワーズグリルのケーキと どちらが好みでしょうか?雰囲気は どうでしょうか?デザートが すごく美味しい、ではないかもしれませんが 新宿高野は好きなお店です 日によってはケーキの味が…とあるかもしれませんが ショートケーキ等が ふんわりしていて 美味しく印象的だった時がありました 以前には 食べていた隣のテーブルに タレントの…サンが ご夫婦でいらしていました そんな事もありました高野です 私はデザートオンリー目当てというよりは 食事も重視する方なので 美味しくてもバランスがとれている お店を選ぶんですよ

投稿: あみ | 2011年11月16日 (水) 08時09分

こんにちは。返信ありがとうございます!!
新宿高野ですか~。私もかなり前に1度だけ行ったことがあります。あそこはケーキも軽食も充実していますよね。当時は甘いものが嫌いで、塩っぱいものばかり食べていた記憶が…。甘党になった今、もう一度行ってみたいです。

タワーズグリルはウェスティンよりも若干お堅い雰囲気でした。デザートの味はどちらも甲乙つけがたいくらい好みです。個人的にブリュレはタワーズグリル、モンブランはウェスティンが美味しかったな~と思います。食事重視ならタワーズグリルのほうが気に入られるのではないでしょうか。

投稿: はうじえ | 2011年11月16日 (水) 20時43分

ありがとうございますぅ〜 来週はウエスティンへ行ってきますよ〜  タワーズグリルと全日空のは 近々 予約をして今年中には 試しに食べてきたいです フォーシーズンズカフェも 美味しそうですね 食事系が少ないので 迷い中sign03です 又 私が行った感想も お知らせしたいです それから沢山の情報を読むのを楽しみにしています  あみでした。

投稿: あみ | 2011年11月17日 (木) 03時46分

フォーシーズンズカフェは超オススメのバイキングのひとつです!!
メニューの種類は多くないのですが、ひとつひとつがボリューミーなので体感数は少なくありません。食事としても十分成立すると思いますよrestaurantちょっと値は張りますが基本料金+1,000円で生パスタとカレーも食べ放題OKになるようです。

私のブログはデザートバイキングが中心になってしまうと思うのですが、これからも読んでいただけると嬉しいです(^^)

投稿: はうじえ | 2011年11月17日 (木) 07時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2011年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月 »