« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月 | トップページ | ANAインターコンチネンタルホテル東京『MIXX バー&ラウンジ』地中海ランチブッフェ(土日祝ver) »

ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2011年8月

新宿、ハイアットリージェンシー東京の2階にあるオールデイダイニング『カフェ』で平日のティータイムに開催しているリージェンシー スイーツブッフェへ行ってきました。スイーツブッフェを開催するのは夏・冬の年2回で、今期は9月30日(金)までのようです。料金はぐるなびのクーポン使用で3,000円→2,700円になりました。


ブッフェ台の写真&食べたものはこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/regency201108/


”デザートブッフェ”ではなく”スイーツブッフェ”なので、ブッフェ台に並ぶメニューは焼き菓子中心でした。生ケーキや軽食も用意されていますが種類は少ないです。甘~いケーキをガッツリ、ではなく、豊富なドリンクとお菓子をゆったり楽しむ、という感じのブッフェでした。いつも無糖のお茶かコーヒーばかりを選択してしまう私も、今回は色々なドリンクに挑戦できました。スイーツは種類豊富とは言えませんが、個人的には丁度良かったです。(贅沢な話ですが、ザ・テラスやヴェンタリオは種類が豊富すぎて毎回何かしらの後悔を残してしまうので…。)

ラストオーダーは17:00ですが17:30まで滞在可能という説明があり、ゆっくりできて良かったです。サービス面は文句のつけどころが無く、デザートの味も好みのものが多かったので、今後リピートするお店になると思います。

|

« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月 | トップページ | ANAインターコンチネンタルホテル東京『MIXX バー&ラウンジ』地中海ランチブッフェ(土日祝ver) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。