« ANAインターコンチネンタルホテル東京『MIXX バー&ラウンジ』地中海ランチブッフェ | トップページ | ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2011年8月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年8月

ザ・ テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
先月と同じハワイアンフェアでしたが、半数くらいのデザートが入れ替わっていました。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt- nifty.com/photos/theterrace201108/


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめまして┏○ペコ
ブログよく拝見させていただいていましたが
今回初コメントいたしました。

いつも写真がとてもきれいで
ケーキの盛り付け方が上手な方だな~と思ってました。

私も今月半ばザ・テラスへ行く予定です。
去年くらいからザ・テラスにはまって数回行っています。
ココナッツ系が大好きなので今回もとっても楽しみです^^

投稿: 小柚 | 2011年8月10日 (水) 22時28分

小柚さん、はじめまして。
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

最近は食べるのと同じくらい盛り付け&写真を楽しんでいます。
ザ・テラスはソースやトッピングが豊富なので毎回遊んじゃっています。

ココナッツがお好きなら、今月のラインナップは絶対に気に入ると思いますよ!
ブッフェ台もココナッツだらけですが、アイスのメニューにある「パイナップルデザート」にもココナッツがふりかけられていました。
楽しんできてください!(*^^*)

投稿: はうじえ | 2011年8月11日 (木) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« ANAインターコンチネンタルホテル東京『MIXX バー&ラウンジ』地中海ランチブッフェ | トップページ | ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2011年8月 »