« 浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』秋の味覚デザートブッフェ 2011年9月 | トップページ | メルセデス・ベンツ・コネクション『UPSTAIRS』ランチビュッフェ »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2011年9月

ザ・ テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
今年2度目のイタリアンフェアだったので、見覚えのあるデザートが多く出ていました。ベリーやレモンを使ったデザートは素材の酸味を上回るくらい甘く味付けされたものが多かったです。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt- nifty.com/photos/theterrace201109/


スポンサーリンク

|

« 浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』秋の味覚デザートブッフェ 2011年9月 | トップページ | メルセデス・ベンツ・コネクション『UPSTAIRS』ランチビュッフェ »

コメント

おはようございます!

だいぶ内容が様変わりしましたね~。

来週行くので予習させていただきました^^

お誕生日だったんでしょうか、おめでとうございます☆

投稿: ルカ | 2011年9月 8日 (木) 07時17分

おはようございます!

スイーツの旅コーナーの焼き菓子類がガラっと変わりましたね。
1回のフェアに数回行きたいくらい種類豊富で困ります(笑)
行ったばかりなのに、来週行かれるルカさんが羨ましいです。

バースデープレートは私用ではありませんが、華やかで素敵でした(*^^*)

投稿: はうじえ | 2011年9月 8日 (木) 08時14分

いつもながらきれいで美味しそうなザ・テラスのブッフェ
今回のクリームブリュレがヘーゼルナッツでナッツ大好きな私にはたまりませんw

今月は月末にハッピースイーツオーケストラに行く為に午後休を1回取っているので
残念ながらイタリアンフェアに行けません(・・、)
来月か再来月にはぜひ行きたいです。

はうじえさんの同行者さんがお誕生日とのコトでしたが
プレートの他はいつもと違うコトってあるのですか?


投稿: 小柚 | 2011年9月19日 (月) 14時54分

プレート以外は普段通りでした。
この日は一段高くなっているソファー席に案内されたのですが、他の日にも何度か案内されたことがあるので誕生日と関係あるのかはわかりません。
もしかしたら優先的に良い席に通してもらえたのかも…?

ヘーゼルナッツは重たくてたくさんは食べられないけれど私も大好きです。
イタリアンフェアは定期的にやっているようなので次回は行けるといいですね♪

投稿: はうじえ | 2011年9月19日 (月) 17時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』秋の味覚デザートブッフェ 2011年9月 | トップページ | メルセデス・ベンツ・コネクション『UPSTAIRS』ランチビュッフェ »