« メルセデス・ベンツ・コネクション『UPSTAIRS』ランチビュッフェ | トップページ | ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』前菜&デザートブッフェランチ 2011年9月 »

マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ2011年9月

ヴェンタリオ』のデザートブッフェ(ドルチェ ヴィータ)へ行ってきました。
今日は開始10分前からお店の前に大行列ができていました。デザートの回転速度についていけず食べそこねたものもありますが、いつも開始直後に無くなるグラスモンブランとデニッシュが補充され続けていて嬉しかったです!


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/ventaglio201109/


デザートブッフェの予約はこちらから。
<土、日、休限定>デザートブッフェ「ドルチェ ヴィータ」上質なスイーツ15種以上をお好きなだけ!料金:お一人様 ¥3,051(税・サ込)

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

こんばんは
モンブランが、おいしそうですね。

はうじえさんが行かれたお店で、私が一番気に入ったお店は
フォーシーズンズカフェです。
ワっフル大好き、他のデザートも一番おいしそうでした。
二番目は、サルカフェです。ケーキがどれも豪華です。

はうじえさんはどこが、お好きですか?
1~3位を教えてください!

私は、関東は遠いので行くことはありませんが、もし旅行するなら
上記2店にぜひ行きたいです!

投稿: きりこ | 2011年9月17日 (土) 23時07分

こんばんは!

ヴェンタリオのモンブラン、見た目通りとてもおいしいですよ♪モンブラン目当てで行っていると言っても過言ではないくらい好きです。見た目が毎回変わるので視覚的にも楽しめます。


私のお気に入り店ベスト3は…

1位:ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』
とにかく種類が豊富でブッフェ台がキラキラshineブッフェとしての楽しみを一番味わえるお店です。ミニサイズでありながら一つ一つ丁寧に作られているので見た目も味も良く、色んな種類のデザートを少しづつ楽しみたい、という夢が叶うお店です。軽食も充実しているので、どんな方が行っても「食べるものが何もない」という状況にはならないと思います。

2位:フォーシーズンズカフェ
焼きたてワッフルや季節のフルーツたっぷりのパフェがおいしく、ここへ行ったときが一番体重が増加します(笑)。ワッフルがお好きなら是非オススメしたいです。

3位:ハイアットリージェンシー東京『カフェ』
ゆったりとした雰囲気の中で他にはない珍しいドリンクとおいしいお菓子を楽しめました。メニューが少ないためかそれほど評判は良くないようですが私的には気に入りました。

今回行ったヴェンタリオは味だけだとザ・テラスと並ぶくらい好きなのですが、回によって当たり外れがあったり、開始時間が遅めなのに16:30にはブッフェ台が完全に片付けられてしまったり…とマイナス面があるのでトップ3には入りません。
36CAFEは移転のため一時休業中で、移転後もケーキバイキングはやらないっぽいです(ρ_;)

投稿: はうじえ | 2011年9月18日 (日) 00時30分

こんばんは(*゚▽゚)ノ

いつもブログ拝見させてもらってますsun
ブッフェ、本当にうらやましいですheart04
うちも一緒に行きたいなぁwww
なんていつも思ってますclubwww

見るだけで幸せな気分になりますnote
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)oheart

投稿: ひろ | 2011年9月19日 (月) 19時46分

ひろさん、こんばんは!
見に来ていただけて嬉しいです(*^^)

好きなものを好きなだけ食べる。これ以上の幸せはありません!(^q^)
ブッフェ台の前で、どれを食べようかな~と悩むのは至福のひとときです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: はうじえ | 2011年9月19日 (月) 20時12分



« メルセデス・ベンツ・コネクション『UPSTAIRS』ランチビュッフェ | トップページ | ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』前菜&デザートブッフェランチ 2011年9月 »