« フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(マロンフェア) 2011年11月 | トップページ | XEX日本橋 デザートブッフェ付きランチコース 2011年12月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(ドイツフェア) 2011年12月

ザ・テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
現在ドイツフェア中です。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201112/


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

おいしそ~~~です。
いつもながらザ・テラスのスイーツはきれいでおいしそうですね。
(実際どれもおいしいですがw)
実は私も今週行ってくる予定なんです^^
行く前の予習にじっくり写真をみてどれを食べるか
決めたいと思います♪
はうじえさんの写真はとてもきれいに撮られているので
参考になります┏◯ペコリ

投稿: 小柚 | 2011年12月 7日 (水) 20時04分

こんばんは!

ザ・テラスのスイーツは、「本当に好きなだけ取っていいの?」と思うほど完成度が高いですよね。
あまりにキレイなので毎回1個目のケーキを取る瞬間は緊張します(笑)
今月末から料金がアップするらしいのですが、利用頻度は変わらないと思います。

私も今月はもう一度訪問する予定なので楽しみです。
小柚さんも楽しんできてくださいね!(^^♪

投稿: はうじえ | 2011年12月 7日 (水) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(マロンフェア) 2011年11月 | トップページ | XEX日本橋 デザートブッフェ付きランチコース 2011年12月 »