« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(クリスマスフェア) 2011年12月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(苺フェア) 2011年12月 »

浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』クリスマスデザートブッフェ 2011年12月

浦和ロイヤルパインズホテルのペストリーショップ『ラ・モーラ』のデザートブッフェへ行って来ました。
今月のフェアは「クリスマススイーツも登場!ラ・モーラ 12月のデザートブッフェ」ですが、クリスマススイーツはシュトーレンのみで、飾り付けがクリスマス仕様になった定番モノが中心でした。


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/lamora201112/

デザートの飾り付けはウェスティンのような華やかさはないものの、小ぢんまりとした可愛い雰囲気で和みました。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

いつも参考にさせてもらってます(^^) 私は昨日 行って来たのですが、はうじぇさんも昨日の訪問だったのですか?写真をみると 種類や並べ方が同じだったので… 去年が クリスマスの週には 普段 見かけないケーキが出たりで今回も期待してましたが 普通にシンプルでしたね(^_^;) でも 美味しいから ここは私もお気に入りの場所です(^.^)

投稿: ユキ | 2011年12月23日 (金) 10時18分

21日の12時予約でいきました。
クリスマスケーキとして販売されている
ブッシュドノエルとレッズドノエルが初回だけ出ましたよ♪
最初に並んだだけで以後、補充はありませんでした。
(チョコレートロールとフルーツパイが入れ替えで出てきました)
この2つは群を抜いて美味しかったので、
ラッキーでした!
その他はすべて同じですね^^

投稿: 蘭 | 2011年12月23日 (金) 11時59分

>ユキさん

はい、昨日行きました!
種類や並べ方が同じだったということは、ユキさんと同じ時間帯ですかね。

私もクリスマスケーキが出るのかな~と期待してたんですけれどね~('-';)
でも、大好きなトライフルとブリュレとクレームカラメルをたくさん食べられて大満足です。定番モノがおいしいお店はいいですよね。

投稿: はうじえ | 2011年12月23日 (金) 19時11分

>蘭さん

何ですってー!?∑(゚ω゚ノ)ノ
21日のみの登場でその上補充無しなんて、プレミア感満載ですね。
あれだけおいしいものが揃っているのに、さらに群を抜いておいしいなんて想像もできません。
そんなケーキをGETできた蘭さんはとてもラッキーですね♪
羨ましいです!

投稿: はうじえ | 2011年12月23日 (金) 19時14分

12時頃← 真ん中辺り、お一人様です(^_^;)いました♪ はうじぇさんと同じ時間にいられたなんて 光栄です♪ ビブリオテイクの時も レポみて 一緒だったんだ〜と♪ メルセデスベンツのランチも はうじぇさんのレポ見て 行って来たんですよ(笑) 日本橋のランチビュッフェも 近く行く予定です♪

投稿: ユキ | 2011年12月23日 (金) 19時54分

12時頃ならやっぱり同じ時間帯です!お近くにいらっしゃったのですね。
そしてビブリオテイクでも一緒だったなんて…。
何だか嬉しいです(*´∀`)

投稿: はうじえ | 2011年12月23日 (金) 22時06分



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(クリスマスフェア) 2011年12月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(苺フェア) 2011年12月 »