« マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ 2012年1月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年2月 »

ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2012年1月

新宿、ハイアットリージェンシー東京の2階にあるオールデイダイニング『カフェ』で期間限定開催中のリージェンシー スイーツブッフェへ行ってきました。今期の開催期間は2012年1月16日(月)~3月16日(金)です。ぐるなびのクーポン提示で3,000円→2,700円になりました。

OZmallにグラススパークリングワインまたはノンアルコールカクテル付き(通常4,100円)で2,700円になる予約プランも出ていました。こちらのほうがお得ですね。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/regency201201/

去年の夏に利用した際は季節に関係のないデザートばかりでしたが、今回は冬らしく、苺を使ったデザートが中心でした。一品一品の質の高さと居心地の良さは相変わらず素晴らしかったです。種類数重視の方には物足りないかもしれませんが、個人的にはウェスティンの次に気に入っています。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

こんにちは。私もスイーツビュッフェ大好きで参考にさせてもらってます!
でも今はネンネの赤子がいるので場所を選んでしまいます。
グラスデザートよりも焼菓子の方が断然好みなので、caffeも行ってみたいのですが、こちらは赤ちゃん連れでもokな雰囲気ですか?

投稿: テトンボ | 2012年2月14日 (火) 11時08分

はじめまして!こんにちは。
テトンボさんもスイーツビュッフェがお好きなんですね!

私が行ったときには、小さな子どもどころかお客さん自体が少なかったので何とも言えません。検索をかけたところ、「子ども用のチェアがあり…」という口コミを目にしましたし、お硬い雰囲気ではないのできっと大丈夫だとは思いますが、一応行く前にお店に問い合わせたほうがいいと思います。
ウェスティンのデザートブッフェでは赤ちゃん連れの方をよく見かけるんですけれどもね~。
お役に立てずスミマセン…。

投稿: はうじえ | 2012年2月14日 (火) 20時01分

いえいえ、検索までして頂いてありがとうございます!
テラスは子連れも多くて空間も広いので行きやすいですよね。子連れで何度も行ってます。
あと、無謀にもozioも子連れで行ったんですが、対応がめちゃくちゃよくて感激しました。あそこはスイーツのレベルもさることながら、雰囲気もゴージャスでお値打ち感満載ですよね。はうじえさんの最新レポを見てまた行きたくなりました~。
これからもレポ楽しみにしてます!

投稿: テトンボ | 2012年2月17日 (金) 09時06分

ozioは良い意味で、値段と内容がぜんぜん釣り合っていませんよね。今回は、以前訪問したときよりもワゴンデザートやメインデザートの提供スピードがアップしていて、ますます株が上がりました。私もまた行きたいです!

これからもデザートブッフェのレポをじゃんじゃんアップしていく予定なので、是非また覗きにきてください(^^)

投稿: はうじえ | 2012年2月17日 (金) 22時12分



« マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ 2012年1月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年2月 »