« ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』前菜&デザートブッフェランチ 2012年1月 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ 2012年1月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年1月

ザ・テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
昨年末から3,000円から3,200円に値上げしましたが、それでも好きなデザートブッフェぶっちぎり1位であることに変わりありません。今年も通い続けたいです!


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201201/

値上げした分(?)軽食の充実度がアップしたような気がします。


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

軽食の件、本当ですね。

私が先週行った時は今まで通りだったのに・・・。
というか、米料理がオムライスだったのですが、ケチャップライスの具がかまぼこ(!)で「貧乏クサァ~」と思ったくらいでしたよ。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 16時37分

かまぼこ…。
冷蔵庫に何もなかったときにやっつけで作ったようなメニューですね(笑)
値段アップに関係なく、たまたまアタリの日だっただけのようですね。

投稿: はうじえ | 2012年1月14日 (土) 19時08分

はじめまして!
いつも参考にさせていただいています。
テラスのバースデープレートはどういうシステムなのでしょうか…?
予約の際何を伝えればいいのか、またプレートの内容や出すタイミングなどはテラス側の判断なのか等、教えていただけるとうれしいです。
(既に予約済みなのですが後からでもお願いできるものですか?)
記事を読んで私も同行者の誕生日を祝えたらと思い質問させていただきましたが、
初めましてなのにいきなりこんなに聞いてしまいすみません…!

投稿: なな | 2012年1月16日 (月) 13時31分

ななさん、はじめまして!
いつもブログをご覧いただいているようで嬉しく思います。

バースデープレートは電話予約の際にお願いしました。
日時や利用人数などを伝えた後、「バースデープレートをお願いしたいのですが…」と告げると、
メッセージは何がいいか、名前を入れるかどうか、と話を進めてくれます。
既に予約済みでも電話をかけ直せば対応してもらえると思います。

バースデープレートのサービスは今までにも何度か利用しましたが、毎回ブッフェ開始20分ほどでテーブルに運んできてもらえました。
ケーキはお店で売っているものからランダムで選ばれるようです。
サプライズでバースデープレートをお願いすれば、同行者様も絶対に喜ばれると思いますよ(^^)

投稿: はうじえ | 2012年1月16日 (月) 22時52分

早速の回答ありがとうございます!
細かくお答えいただきとても嬉しいです~
店売りのものなんですね!
明日にでも電話でお願いしてみようと思います^^
本当にありがとうございました!

投稿: なな | 2012年1月17日 (火) 00時01分



« ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』前菜&デザートブッフェランチ 2012年1月 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ 2012年1月 »