« ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2012年1月 | トップページ | 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2012年2月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年2月

ザ・テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
一休.comに料金が3,200円→3,000円になる期間限定プランが出ていたので、そちらを利用しました。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201202/

パワーアップしたと思った軽食は元に戻っていましたが、デザートは好きなメニューばかりで満足でした。


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめまして。
デザートブッフェ、美味しそうですね~。
とってもたくさんで、いろんな種類があって、私も行きたくなりました。

投稿: スヌーピー | 2012年2月 5日 (日) 20時07分

はじめまして!
コメントありがとうございます。

デザートブッフェは美味しいし楽しいですよ~。
綺麗なデザートを何種類も好きなだけ…、これ以上の幸せはありません。
スヌーピーさんも是非行ってみてください(^^♪

投稿: はうじえ | 2012年2月 5日 (日) 21時33分

こんにちは!
先日はバースデープレートについて教えていただき
ありがとうございました!
姉妹で行ったのですが、おかげで妹もとても喜んでいました^^

話は変わりますが、今月行くとしたら
カフェとテラス、どちらがおすすめですか?
両方の記事を拝見させていただきましたが、
カフェはまだ行ったことがないので迷っています。
焼き菓子は好きですが、苺系は別に好きでも嫌いでもない感じなので…

投稿: なな | 2012年2月 8日 (水) 11時46分

ななさん、こんにちは。
妹さんが喜んでくれたようで良かったです!
お役に立てたようで私も嬉しいです(*^^*)

テラスとカフェですか~、うーん…難しいです。
デザートの種類数や軽食の充実度など、総合的に見るとテラスのほうが一歩リードしていますが、カフェは種類こそ少ないものの、一品一品のレベルの高さはテラスにひけを取らないと思います。ブッフェ台の混雑が全く無いという点も個人的にポイント高いです。

味はどちらも素晴らしいので、種類数重視ならテラス、雰囲気重視ならカフェ、という感じですかね。
行かれたことがないのであれば、私的にはカフェをオススメしたいです。
苺系が微妙でも、焼き菓子かアイスがお好きならば行って損することは無いと思いますよ。

投稿: はうじえ | 2012年2月 8日 (水) 18時12分

お返事ありがとうございます!
焼き菓子もアイスも好きですし、来月までなのも気になるので、今月はカフェに行ってみようと思います~
楽しみです^^

投稿: なな | 2012年2月15日 (水) 00時19分

楽しんできてください!(*^-^)♪

投稿: はうじえ | 2012年2月15日 (水) 00時48分



« ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2012年1月 | トップページ | 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2012年2月 »