« GINTO ZOE銀座店 スウィーツ オーダー ブッフェ 2012年2月 | トップページ | コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年3月 »

浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』デザートブッフェ(苺フェア)2012年3月

浦和ロイヤルパインズホテルのペストリーショップ『ラ・モーラ』のデザートブッフェへ行ってきました。
今日からフェアが変わり、「いちごスイーツ大集合!3月のデザートブッフェ」がスタートしました。定番のおいしいケーキにプラスして、生苺も食べ放題です!


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/lamora201203/

今日は入れ替わりがとても激しく、登場したデザートの種類数は過去最高でした。ブッフェ開始直後は公式サイトに載っているような苺デザートが少なくガッカリしましたが、後から苺パイ・まろやかプリン・苺のシフォンケーキが出てきました。生苺や苺デザートを堪能したのはもちろんのこと、先月までのチョコレートフェアの面影も感じられ、今までで一番充実した内容でした。

|

« GINTO ZOE銀座店 スウィーツ オーダー ブッフェ 2012年2月 | トップページ | コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年3月 »

コメント

 私も行ってましたー。15分位遅れてだったけど チョコロールやオペラとかチョコ系が多くて 生苺もなく、まだ チョコフェアだったっけ?と勘違いしてしまい(笑)最初からいたら イチゴのロールケーキがあったんですね(残念)途中出てきた まろやかプリン初めて食べれたんですが、凄く美味しくて今日の№1でした♪トライフルの違うバージョンだと思ってましたよ(笑)今日は1時間で帰ってしまったけど 一回きりの登場だったのですかね…

投稿: keisyu | 2012年3月 1日 (木) 22時38分

確かに、時間帯によってはチョコ>苺でしたね。
基本的にここのデザートは何でも好きなので、それでも構いませんが(笑)

まろやかプリンは何度か出ていたんですけれど、1回に補充される量が少ないのですぐに無くなっていました。フォトアルバムの最後に載せた苺だらけのココットの下も、実はまろやかプリンです。本当に本当においしくて、できればもっと食べたかったです!
生苺は遅れ気味ではありましたがずっと補充され続けていました。
パティシエの方々が苺のヘタを一個一個丁寧に取り除いているのに、食べるのは一瞬で何だか申し訳なかったです。

投稿: はうじえ | 2012年3月 1日 (木) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« GINTO ZOE銀座店 スウィーツ オーダー ブッフェ 2012年2月 | トップページ | コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年3月 »