« コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年3月 | トップページ | ベーカリーレストラン サンマルク Colette・Mareみなとみらい店 焼き立てパン食べ放題付きランチ »

パンパシフィック横浜ベイホテル東急『ソマーハウス』ナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」いちごフェア 2012年3月

パンパシフィック横浜ベイホテル東急の『ラウンジ ソマーハウス』で木曜日・金曜日のナイトタイムに行われているデザートブッフェ、「スィートジャーニー」へ行ってきました。現在開催中のいちごフェアは最も人気らしく、1月下旬に予約の電話をした時点で2月分は満席、3月分も残りわずかでした。あと1日電話が遅れていたら予約はできなかったと思います。その後フェアの開催期間が延長されたものの、すでに予約でいっぱいのようです。


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/somerhouse201203/
ムーディで薄暗いお店だったため、写真は大分残念な感じです…。

ケーキの華やかさとおいしさは今まで行ったデザートブッフェの中でもトップクラスです。苺をふんだんに使った高級感あふれるケーキの他、8種のブランド苺食べ比べコーナーがあり、フェア名通り苺を堪能できる内容でした。人気なのも納得です。3,460円という値段はデザートブッフェの中では高額ですが、それを上回る価値はあると思います。

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年3月 | トップページ | ベーカリーレストラン サンマルク Colette・Mareみなとみらい店 焼き立てパン食べ放題付きランチ »