« ベーカリーレストラン サンマルク Colette・Mareみなとみらい店 焼き立てパン食べ放題付きランチ | トップページ | ドルチェマリリッサ 都立大学店 ケーキ&フードブッフェ 2012年3月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年3月

ザ・テラス』のデザートブッフェに行ってきました。
オーストリアフェアが終わり、今週からは通常メニューです。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201203/

パン、スコーン、マフィン、クリスピーワッフルのコーナーがバッサリカットされていました。


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

バッサリカット達のいた場所はどうなっちゃってるんですか?
代わりの物が登場した訳ではなく、品数減ってことでしょうか?
ま、あってもあまり手の伸びない品達ではありましたが・・・。

投稿: | 2012年3月23日 (金) 00時31分

パンやスコーン・マフィンの場所にチョコレートバーニャカウダが移動し、
チョコレートバーニャカウダがあった場所にはチョコファウンテン用の食材が広々と間隔を開けて置かれていました。
要は、品数減です。

私もそれらは元々あまり食べなかったので無くても構わないのですが、カスタードデニッシュと一緒にフルーツソースやトッピングの具材も無くなってしまったのが少々残念です。

投稿: はうじえ | 2012年3月23日 (金) 00時46分

ご返答ありがとうございます。

値上げしたばかりなのに品数減って、残念すぎる。
その強気な姿勢にちょっムカッとくるけれど、やっぱり毎月行きたくなってしまうんだよなぁ・・・。はぁ。

投稿: | 2012年3月23日 (金) 13時56分

確かにタイミングは悪いですね。
でもこれくらいのことではビクともしないくらい、ぶっちぎりトップのデザートブッフェなんですよね~。

投稿: はうじえ | 2012年3月23日 (金) 20時10分

通常メニューじゃなくて、ヨーロピアンフェアだろ!?
勝手なこと書いたらあかんやろ!?

投稿: neko | 2012年3月25日 (日) 00時48分

ヨーロピアンテイストなのはフェアではなく、このお店のデフォルトなのではないでしょうか。
フェアのときはデザートの名札の色が変わったり、国旗がプリントされていたりするので、何の装飾もなかった今回はフェア無しだと思います。

投稿: はうじえ | 2012年3月25日 (日) 18時18分



« ベーカリーレストラン サンマルク Colette・Mareみなとみらい店 焼き立てパン食べ放題付きランチ | トップページ | ドルチェマリリッサ 都立大学店 ケーキ&フードブッフェ 2012年3月 »