« ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』朝食ブッフェ 2012年4月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年5月 »

パンパシフィック横浜ベイホテル東急『ソマーハウス』ナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」フレンチトースト 2012年5月

パンパシフィック横浜ベイホテル東急の『ラウンジ ソマーハウス』のスィートジャーニーへ行ってきました。5月・6月の目玉メニューは、「オリジナル・フレンチトースト」です。
料金は一休.comからの予約で3,465円→2,945円になりました。苺フェアは電話予約も難しいほど大人気でしたが、今回はネット上からあっさり予約できました。GWのディナータイムのブッフェでこの価格は安いです!


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/somerhouse201205/

目玉のフレンチトーストは少々難アリでした。
一度に焼ける量が少なく、時間もかかる→フレンチトーストコーナーに長蛇の列→ほとんどのお客さんが一度に2皿以上オーダーするように…、と悪循環になっていて、最初のフレンチトーストをGETするのに10分ほど並びました。やっとGETできたフレンチトーストも、味こそおいしいものの全く愛を感じないテキトーな盛り付けで、何だかなーという感じです。フランベなどの派手な演出があるわけでもなく、あらかじめ卵液にひたしておいたパンをひたすら蒸し焼きするだけなので、ブッフェの目玉としても地味だと思いました。
とはいえ、長時間ゆっくりできるところやデザートの味は好きなので、今後もリピートしたいです!


デザートブッフェの予約はこちらから。
ナイトタイム デザートブッフェ“スィートジャーニー” 通常3,465→2,945円

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめまして。
明日、ここのデザートブッフェに初めて行きます。
最初は電話予約をしたのですが、こちらのブログを読ませていただき、わたしも一休で予約しなおしました。1ドリンク込みで4851円が3118円というプランでしたが、どちらにしても通常の電話予約より安いことに変わりありません!(しかも空席でラッキーでした)
貴重な情報をありがとうございました!
写真もたくさん撮られていて、とても参考になります。これからもブッフェに行く際は、こちらのブログを参考にさせていただきます。

投稿: chicca | 2012年7月18日 (水) 11時10分

chiccaさん、はじめまして!
お役に立てたようで何よりです(^^)
前よりも割引率の高いプランが出ているんですね~。
一休スタンプも溜まり、一石二鳥ですねscissors
ソマーハウスは台に列ぶケーキの飾り付けがゴージャスで、私のお気に入りのブッフェのひとつです。明日は楽しんできてください!

これからも割引情報やブッフェの写真をアップしていくので、是非またいらしてくださいね♪

投稿: はうじえ | 2012年7月18日 (水) 19時03分



« ザ・リッツ・カールトン東京『タワーズグリル』朝食ブッフェ 2012年4月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年5月 »