« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年6月 | トップページ | パレスホテル東京『グランドキッチン』朝食ブッフェ 2012年6月 »

コンラッド東京『セリーズ by ゴードン・ラムゼイ』朝食ブッフェ 2012年6月

コンラッド東京の28階にある『セリーズ by ゴードン・ラムゼイ』の朝食ブッフェへ行ってきました。
00
価格は、ブッフェ料理のみの「コンラッドブッフェ」が2,800円(税サ込)、ブッフェに温かい料理が一品付いた「イングリッシュブレックファースト」が3,650円(税サ込)です。

ブッフェ台の写真。


サラダ系。
01

ドレッシング、チーズ、クラッカー。
02

コールドミート、スモークサーモン、野菜スティック。
03

ヨーグルト、ミューズリー、フルーツサラダ、スムージー、ドライフルーツ。
04

シリアル、ナッツ&シード。
05

温泉卵、そば。
06

お粥。トッピングがなんと10種類もありました。
07

ベイクドハム。
08

パンプディング、ワッフル。
09

パン各種。
10

トースト用パン。
11

フルーツ各種。
12

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アップルジュース。
13

プルーンジュース、豆乳、お水。
14
奥にパイナップルジュースと牛乳もありました。


エッグベネディクト。
00
温かい料理はエッグベネディクトをチョイス。ころんとしていて可愛らしいです。
15
こんがり焼かれたオランデーズソースのバターの香りと、ナイフを入れた瞬間流れだすとろ~り卵黄がたまりません。イングリッシュマフィンのモチモチ食感もGood!

パン各種。
16
クロワッサンはしっとり系で層を感じられず残念…。マフィンやドーナツは普通においしいのですが、「普通」の域は越えておらず、今までに行ったモーニングブッフェと比べるとワンランク下かな~という印象です。バナナブレッドはしっとり食感とバナナの自然な風味が◎でした。

ジュース各種。
17
ジュースはどれもつぶつぶ感があり、フルーツそのままのフレッシュな味ですが、元のフルーツの糖度があまり高くない感じです。プルーンジュースはとろっと濃厚でした。

冷菜系。
18
サーモンは脂がのっていておいしかったです。

スムージー、無脂肪乳ヨーグルトパフェ、フルーツ各種。
19
28
フルーツはカットが親切すぎて感動しました。スイカがみずみずしいです。

クラッカー、チーズ、ベイクドハム。
20
ハムはカットしたてなのでしっとりジューシーです。

そば、温泉卵。
21
22
温泉卵をin。和食が特別好きなわけではありませんが、洋食ブッフェの合間の和食は格別です。

お粥。
23
和系メニューパート2。トッピングを変えれば中華粥にも変身します。

ドライフルーツ&ナッツ。
24
充実のラインナップです。

スコーン、あんぱん、パンプディング、ワッフル。
25
大好きなパンプディングがありテンション↑。シンプルな卵味でおいしかったです。
26
ワッフルに乗せたホイップクリームはバニラビーンズ入りです。甘さ控えめで口溶けがよく、メープルシロップとの組み合わせが◎。

シリアル。
27
トッピングたっぷりで。

フルーツ&スムージー。
29
最後にさっぱり。


パン系の弱さは否めませんが、シリアルやお粥のトッピングアイテムが充実していて、自分好みにカスタマイズできるのは良かったです。

【コンラッド東京】朝食付宿泊プランはこちら。


スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

こんばんはぱぉん。
今回も美味しそうぱぉんね!
料理1品つけるとお値段もぐんと上がるぱぉんね~!
メニューを見たぱぉんだけど、ぱぉんちゃんもやっぱりエッグベネディクトにするぱぉんかな~。
ベイクドハムが美味しそうだぱぉん♥
クロワッサンのしっとりは残念だったぱぉんねぇ。モーニングブッフェのパンの良し悪しは大事ぱぉんだけど、ここはほかの物でもいろい補えそうだぱぉんね!
今回も美味しいモーニングブッフェを見れて幸せぱぉん~!ぱっ!

投稿: | 2012年6月16日 (土) 00時34分

こんばんは!
エッグベネディクトは贅沢感を大幅アップさせてくれますよね。
焼けたバターの香りがもう、最高です♪
お値段も大幅アップしますが、オーダーして絶対に損はしませんよ!
パン系はイマイチでしたが、パンコーナーにあるパンプディングは美味でした。ホイップクリームやスライスアーモンドでアレンジできるのも嬉しいです。
ここはクラッカー・ドライフルーツ・ナッツなどのおつまみ系が充実しているので、会話をしながらゆったり朝食を楽しむのには最適だと思います。

投稿: はうじえ | 2012年6月16日 (土) 21時17分

エッグベネディクトすっごくおいしそうですねhappy02
パンは少なめですが、お粥大好きなのでトッピングがいっぱいあって
それだけでもテンションあがりそうですw
ワッフルやパンプディングのスイーツ系もあっていいですねnote
ぜひ機会を作って食べに行きたいです

投稿: 小柚 | 2012年6月19日 (火) 22時31分

こんばんは!
お粥のトッピングは定番の和系から、食べるラー油・ザーサイ・高菜などの中華系まで、色々ありました。
トッピング系が豊富なブッフェは楽しいですよね~。
ヨーグルトはジャム・ドライフルーツ・ナッツでアレンジできますし、
ワッフルやパンプディングにはホイップ盛り放題&メープルかけ放題です(笑)
早起きして行く価値はあると思いますよ(^^♪

投稿: はうじえ | 2012年6月20日 (水) 00時46分



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年6月 | トップページ | パレスホテル東京『グランドキッチン』朝食ブッフェ 2012年6月 »