« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』朝食ブッフェ 2012年7月 »

ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシースイーツブッフェ(カンプリーニ スイーツフェア) 2012年7月

新宿、ハイアットリージェンシー東京の2階にあるオールデイダイニング『カフェ(CAFFE)』で期間限定・平日のみ開催している、「リージェンシー スイーツブッフェ クリスチャン・カンプリーニ スイーツフェア」へ行ってきました。今期の開催期間は2012年7月5日(木)~8月31日(金)です。

通常一人3,000円のところOZmallからの予約で300円割引の2,700円になり、さらに1,100円相当のスパークリングワインをサービスしてもらえました。ワインは付きませんが、電話予約&ぐるなびのクーポン提示でも300円割引になります。


ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/regency201207/

焼き菓子中心だった今までのブッフェに加え、今回は生ケーキやグラスデザートも多く並んでいました。フェアの目玉、「カンプリーニセレクション」のスイーツはどれもデザイン性があり見た目にも楽しく、味もパティシエの技を感じさせるものばかりでした。スイーツブッフェ好きの方は期間中に是非一度訪れてほしいです。


スイーツブッフェの予約はこちらから。
CAFFE/ハイアット リージェンシー 東京
カンプリーニ スイーツブッフェ 通常 4,100円 相当 → 1人2,700円(税・サ込)
通常料金より300円割引&通常1杯1100円のグラススパークリングワイン1人1杯付き

|

« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』朝食ブッフェ 2012年7月 »

コメント

初めまして。37歳男性茨城県在住エルマスです。
いつも更新楽しみにしています。こちらの記事を読んで我慢できず明日訪問してきます。あまり混雑しなければいいのですが・・・     お勧め、ありましたら教えて下さい。

投稿: エルマス | 2012年7月30日 (月) 18時18分

エルマスさん、はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

開始直後はブッフェ台が少し混雑するかもしれませんが、スイーツは無くなってもこまめに補充されるので、焦らずゆっくり楽しめると思いますよ(^^)

個人的オススメスイーツは、カンプリーニ氏プロデュースの「トゥーショコラ」と「マロンチーノ」です。とろけるような舌触りと後味のキレのよさが素晴らしく、流石は有名パティシエのスイーツだな~と思いました。地味にひっそりと置かれたクッキーや、軽食のピザも脇役ながらとてもおいしいです♪
是非是非楽しんできてください!

投稿: はうじえ | 2012年7月31日 (火) 01時52分

訪問してきました。混雑もなく落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も一部を除いてさすがと思わせるものでした。
肝心のスイーツですが、お勧めの「トゥーショコラ」と「マロンチーノ」は絶品ですね。一口目は正直「甘すぎる」と感じたんですが、食べきるとすっきりした後味でしつこさやチョコ特有の重さを感じる事もなく、いくらでも食べられました。この2種だけでも訪問する価値有です。「タルトショコラのマカロン」「ピスタチオとチョコレートのムース」も何度もお替りして気に入りました。それ以外は・・・良くも悪くも「普通」な印象です。
それと、ケーキの大きさが写真の1/3程の一口サイズになっていたので、「ガブリ」と食べられなかった事と楽しみにしていた「柑橘類のティラミスカンパリ苺」が登場しなかったのが、個人的に残念でした。
平日限定なので、もう一度というのは難しそうですが大満足でした。

投稿: エルマス | 2012年8月 1日 (水) 20時22分

エルマスさんが満足されたみたいで何よりです。

「トゥーショコラ」と「マロンチーノ」はブッフェではあまり味わえないレベルですよね。マロンチーノは組み合わせからして好みなのですが、トゥーショコラはチョコ系がそれほど好きでない私にとって衝撃的でした。濃厚なのに、不思議なくらいしつこさがないんですよね~。エルマスさんの言うようにいくらでも食べられそうな感じでした。
次回開催のときもこんな素敵なスイーツが登場することを期待します。

レポートありがとうございました!

投稿: はうじえ | 2012年8月 2日 (木) 02時18分

是非行きたいのですが、スイーツブッフェ クリスチャン・カンプリーニ スイーツフェアは、何時から何時なんでしょうか?
今月いっぱいなんて残念ですね

投稿: man | 2012年8月11日 (土) 19時44分

こんにちは。
ブッフェは15:00~17:00、席の利用は17:30までです。
去年の夏は9月までやっていたんですけどね~…。

投稿: はうじえ | 2012年8月12日 (日) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』朝食ブッフェ 2012年7月 »