« 帝国ホテル東京『インペリアルバイキング サール』朝食ブッフェ 2012年6月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2012年7月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年7月

恵比寿ガーデンプレイス内、ウェスティンホテル東京の1階にある『ザ・テラス』の平日限定デザートブッフェに行ってきました。


ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201207/

モーニングブッフェにハマり中でも、ここのデザートブッフェの月一通いはやめられません!


ザ・テラス/ウェスティンホテル東京★平日デザートブッフェ 大人気シェフ自慢の特製スフレも!通常3,200円→3,000円!


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はうじえさんの撮った写真をみると
テラスさんへ行きたくなっちゃいます^^
ニューヨークチーズケーキはてっぱん中のてっぱんですね~
行った時は必ず食べますw

世界のスイーツ、見た目はおいしそうでしたが
どれもだめでしたか?>_<
テラスさんのスフレはフルーツ系の時
たまに外れることがある気がします・・・

あぁでもひさしぶりに行きたいなぁ

投稿: 小柚  | 2012年7月 9日 (月) 21時58分

こんばんは!
ザ・テラスのニューヨークチーズケーキはチーズケーキ好きなら誰もが納得するおいしさですよね。毎回ほぼ欠かさずに食べていますが飽きる気がしません。小柚さんもファンなんですね♪
スイーツの旅コーナーは良くも悪くもアクが強く、物凄くおいしいと感じるものとそうでないものの差が激しいです。今回は私的には×でしたが、好きな人は好きだろうなーと思います。
スフレは普通にバニラ味がおいしいと思うのですがなかなか登場してくれません…。でも、季節感を出すためにも、私のようなヘビーリピーターを飽きさせないためにも、変わり種のほうがいいのかもしれませんね。

投稿: はうじえ | 2012年7月10日 (火) 00時47分



« 帝国ホテル東京『インペリアルバイキング サール』朝食ブッフェ 2012年6月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2012年7月 »