« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年9月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ【NEW】 2012年9月 »

マンダリンオリエンタル東京『ヴェンタリオ』デザートブッフェ 2012年9月

マンダリンオリエンタル東京の2階にあるイタリアンダイニング『ヴェンタリオ(VENTAGLIO)』で土日祝のみ開催しているデザートブッフェ、「ドルチェヴィータ」へ行ってきました。

デザートブッフェ「ドルチェ ヴィータ」 3,051円(税・サ込)

ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/ventaglio201209/

今日は入れ替わりがほとんど無い上、簡易的なデザートが目立ち残念でした。何というか…以前のような「活気」が無くなってしまったような気がします。そんな中ホール型モンブランは相変わらずのおいしさでホッとしました。


デザートブッフェの予約はこちらから。
<土、日、休限定>デザートブッフェ「ドルチェ ヴィータ」上質なスイーツ15種以上をお好きなだけ!料金:お一人様 3,051円(税・サ込)


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

  こんにちは。いつ見ても鮮明で綺麗な写真ですよね♪ ホール型モンブランまだあるようで良かったです。12月に行ったきりで、その時は入れ替わりも頻繁で一番満足した日だったんですが、最近の評判が余りよろしくないようで気になってました。我が家も、先月テラスに行ったんですが、結婚記念日の月でもあったので事前に伝えてたのですが、市販のチェーリーのタルトが出たりと ウェスティンはサービスも良く太っ腹ですよね♪ あと ラモーラも、はうじぇさんの行った日 栗のショートケーキにマロンクリームなんて今まで初めて♪と翌週行ったのですが、マロングラッセのみで少しがっかりでした(泣)だけどラモーラ初めての友達と一緒に行きましたが 品の良い味で美味しいと気に入ってくれたので良かったです。

投稿: keisyu | 2012年9月16日 (日) 11時28分

こんにちは!
ヴェンタリオの評価の下がりっぷりは私も気になっていましたが、残念ながら私も皆さんと同じ感想です。ここは入れ替わりが最大の魅力だと思ってたんですけど、昨日は簡易的な四角いムースがブッフェ台の半分をずっと陣取っていて凝ったケーキはほとんど登場しませんでした。入れ替わりが少ない分ホール型モンブランをたくさんリピできたのは良かったものの、逆にホール型モンブランが出なかったらとても悲惨なデザートブッフェだったんじゃないかと…(´□`;)以前はウェスティンと並んでツートップをはっていたほどのお店ですから、また元の活気が戻る日が来ると信じています☆

ラ・モーラは秋フェアが始まって間もなかったので、私が行った日は特別気合の入ったデコレーションだったんですかね(^^;)でも、味もコスパも◎でいいお店ですよね♪個人的にラ・モーラは秋が最強だと思うので、秋中にもう一度行きたいです!

投稿: はうじえ | 2012年9月16日 (日) 19時27分



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2012年9月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ【NEW】 2012年9月 »