« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年10月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(マロンフェア) 2012年10月 »

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』デザートブッフェ 秋のスイーツフェア~無花果と栗のデザート~ 2012年10月

ヒルトン東京の『マーブルラウンジ』で開催中のデザートブッフェ、「秋のスイーツフェア」へ行ってきました。10月1日(月)~11月15日(木)は無花果と栗のデザートがテーマです。
通常価格4,000円のところ、ギルトシティのチケット購入で3,000円&新規登録特典で2,000円割引になり、なんと1,000円で利用できました。元からこのお店はしょっちゅうクーポンやチケットを出していて”定価は飾り”という感じですが、ここまで安く利用できる機会はかつて無かったと思います。

デザートブッフェ 4,000円(税・サ込)

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/marblelounge201210/

2年前に利用したときは見るからに簡易的なデザートが目立ち、質より量という印象を受けましたが、今回はしっかり手の込んだ品ばかりが並んでいてお店のイメージががらりと変わりました。ひとつずつ小皿に盛りつけられているものもあり見た目のゴージャス度もアップしています。スパークリングワインとお茶のおみやげまでいただいて1,000円はお得度高し!でした。

|

« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年10月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(マロンフェア) 2012年10月 »

コメント

どれもとってもきれいなデコレーションできれいですね。
写真を見ているだけでテンションがあがりますw

個人的にはマロン入りラズベリーマシュマロのデコレーションが
かわいくて好きだけど、マロンにラズベリーって合うのかな??

サンドイッチもスリムにカットされてておしゃれですね☆

今度ぜひ行ってみたいと思います(たぶん来年になるなぁw)

こちらはドリンク系はどんな感じですか?

投稿: 小柚 | 2012年10月17日 (水) 13時24分

マロン入りラズベリームースは甘酸っぱいムースがメインで、栗片は飾りな感じでした。
ムースのピンク色に栗の茶色、ポップコーンの白がそれぞれ映えていて可愛いですね♪
「マロン」と名が付いたデザートでも、栗味が主役じゃないものが他にも結構ありました。
マロンを強調しすぎると重量系に偏ってしまうので、ブッフェとしてはバランスが良かったと思います。
ドリンクは、コーヒー・紅茶・烏龍茶が飲み放題でした。

2年前に行ったときは手抜きスイーツがあったり、グラス系は一度に並べすきでいて温くなっていたり、アイスがおいしくなかったりで、あまりいい印象を持っていませんでしたが、今回そのマイナスイメージを見事に全て打破してくれました。
今回ほど安くなくても、お得なクーポンを見つけたら私もまた行ってみたいです!(さすがに定価ではちょっと…ですね^^;)

投稿: はうじえ | 2012年10月17日 (水) 18時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« シャングリ・ラ ホテル東京『ピャチェーレ』朝食ブッフェ 2012年10月 | トップページ | フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング(マロンフェア) 2012年10月 »