« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2012年11月 | トップページ | グランドハイアット東京『フレンチキッチン』朝食ブッフェ 2012年12月 »

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』クリスマスデザートブッフェ 2012年11月

ヒルトン東京の『マーブルラウンジ』で開催中のデザートブッフェへ行ってきました。11月16日(金)~12月25日(火)はクリスマスデザートフェアです。
一休.comに11月末までの期間限定割引プランが出ていたので、そちらを利用しました。

デザートブッフェ 4,200円(税・サ込) → 一休.comからの予約で2,980円(税・サ込)

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/marblelounge201211/

華やかにデコレーションされたクリスマスケーキというよりは、世界名作劇場に出てきそうな素朴で温かみのあるスイーツが多かったです。飾り方・並べ方に遊び心があり、味以外の面でもとても楽しめました。種類は多くはありませんが、以前のように賑やかしのスイーツでかさ増しするなら、今の少数精鋭の方向で続けていってほしいです。


【11月限定 / 最大29%OFF】秋冬スイーツをご堪能!「マーブルラウンジ」デザートブッフェ2,980円

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

素敵に飾り付けされてて、中に入っただけでもテンションあがりそう~happy02

スイーツもかわいいデコレーションでどれもおいしそうheart01

見た感じ、ザ・テラスより軽食がおいしそうに見えますw

ホットワインもあってカラダがあったまりそう

フェアといっても少しだけなところもありますが、こちらはとってもクリスマス感満載ですね。

投稿: 小柚 | 2012年11月28日 (水) 08時36分

ザ・テラスの軽食は単に「口直し」という位置づけですが、ここは軽食もフェアに沿ったメニューになっていますね。(それだけに焼きそばが益々浮いていましたが笑)
ビーフグーラッシュはお肉がホロホロでおいしかったですheart04

内装もおしゃれな感じで、お店に入った瞬間からクリスマスモードを満喫できましたxmas
トータル的にはまだザ・テラスは越えていない印象ですが、ここ最近の伸びが凄くてこれからが期待できるお店です。

投稿: はうじえ | 2012年11月28日 (水) 19時27分



« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2012年11月 | トップページ | グランドハイアット東京『フレンチキッチン』朝食ブッフェ 2012年12月 »