« 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2012年12月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2012年12月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(クリスマスフェア) 2012年12月

恵比寿ガーデンプレイス内、ウェスティンホテル東京の1階にある『ザ・テラス(THE TERRACE)』の平日限定デザートブッフェに行ってきました。クリスマスフェア期間中はいつもより料金が高くなっています。

デザートブッフェ 3,500円(税・サ込) → 一休.comからの予約で3,200円

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201212/

最近は以前に比べてデザートの見た目のゴージャスさが若干落ちたかな?と感じていましたが、今回はクリスマスフェアだけあってデコレーションに気合を感じました。メニューもオーソドックスながら洗練されたものが多く、ザ・テラス本領発揮!という感じです。

ザ・テラス/ウェスティンホテル東京★平日デザートブッフェ 大人気シェフ自慢の特製スフレも!通常3,200円→3,000円!


スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

スイーツもクリスマスデコになってますが
名前カードもクリスマスになってて素敵♪

ティラミスおいしそうですね
見える部分にナッツたっぷり、そしてとろとろクリームなんて~☆
すごいです(*^^*)

ザ・テラスのスイーツは大満足なんですが、
デニッシュ系がなくなってしまったり
軽食はほぼ変わりがないので、軽食に変化があったらいいなと思います。

来年はクリスマスにぜひ行きたい!

投稿: 小柚 | 2012年12月17日 (月) 23時28分

カリカリナッツたっぷりのティラミスはドストライクですheart01
下にはコーヒーシロップがじゅわっと染み込んだスポンジが入っていて口当たりも良く最高でした♪
元々大好きなお店ですが、クリスマスフェアは特に神がかってますshineshine

でも、軽食は確かに前ほど力が入っていない感じがしますね…。
デニッシュが無くなってしまったのも残念ですが、パスタや米料理がどんどん賄い料理っぽくなっているのが気になります。(前はクリームリゾットやシーフードのパスタなど、もう少ししっかりしたものが出ていたような…。)
世界のお菓子コーナーが登場してからスイーツの充実度はUPしましたが、その代償(?)ですかね…^^;。
個人的にカスタードデニッシュ用のコンフィチュールが好きだったので復活してほしいな~と思います。

投稿: はうじえ | 2012年12月18日 (火) 00時49分



« 東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』デザートブッフェ 2012年12月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2012年12月 »