« ヒルトン東京『マーブルラウンジ』フェスティブデザートブッフェ 2013年1月 | トップページ | 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2013年1月

恵比寿ガーデンプレイス内、ウェスティンホテル東京の1階にある『ザ・テラス(THE TERRACE)』の平日限定デザートブッフェに行ってきました。

デザートブッフェ 3,200円(税・サ込) → 一休.comからの予約で3,000円

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201301/

スフレチーズケーキの久しぶりの登場に心躍りました。今年もこのお店にはお世話になりそうです。


ザ・テラス/ウェスティンホテル東京★平日デザートブッフェ 大人気シェフ自慢の特製スフレも!通常3,200円→3,000円!


スポンサーリンク

|

« ヒルトン東京『マーブルラウンジ』フェスティブデザートブッフェ 2013年1月 | トップページ | 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 »

コメント

はじめまして~ 毎月のように東京に行くので、ホテル検索をしてて、こちらのブログを知りましたnote
ホテルの朝食等の情報がもりだくさんで嬉しくなりましたheart02

クリスマスのシーズン「ウエスティン東京」は華やかだから、いつも12月にステイし、ラウンジでケーキセットはよくいただきますcake
こちらのケーキビュッフェ美味しそう~ 今度行きたくなりました!!
また遊びにきますねnotes

投稿: kirara | 2013年1月13日 (日) 00時19分

はじめまして!コメントありがとうございますhappy01
朝昼問わずホテルのブッフェが大好きなので、自然とホテルの記事が増えていました。

ウェスティンのデザートブッフェは、ブッフェだからと言って手抜きが無く、何より見た目が綺麗なのがお気に入りポイントです。
ミニサイズの可愛いデザートがズラリと並ぶ様子は、何度見ても圧巻です。
ケーキセットをのんびり楽しむのも素敵ですが、ブッフェも是非♪

投稿: はうじえ | 2013年1月13日 (日) 01時46分

ひさしぶりのスフレチーズケーキですね^^
よくあるスフレチーズケーキはふんわりな感じが物足りなく
好んで食べないんですが、
こちらのスフレはしっとりしっかりしていて好きです♪
今回はドリアやパスタがちょっと変わっていて軽食もいい感じでしたね。
私はチキンよりもアメリカンドックの方が好きかもw
前にパスタのところに塩焼きそばが出ていた時があって、それがとてもおいしかったんでまた出してほしいです☆

投稿: 小柚 | 2013年1月13日 (日) 20時43分

スフレチーズはしゅわしゅわじゃなくてねっとりなのがGooですねgood
ぜひとも定番化してほしいです。

ドリアはこんがり焼けたホワイトソースが香ばしくておいしかったです。下のカレーピラフは冷凍品チックでしたが、朝食ブッフェの残りモノと思われる食材をMIXした賄いチャーハンよりは良かったです(笑)
私も塩焼きそば好きでした!あと、1回だけ登場したライスペーパーの春巻きもおいしくて印象に残っています。
デザートはいつ行っても素晴らしいので、軽食はハズレがあってもご愛嬌!と思います。
むしろ毎回違っていて楽しいです。

投稿: はうじえ | 2013年1月14日 (月) 00時44分

>nanasiさん
すみません、他のコメントを削除しようとして操作を誤ってnanasiさんのコメントを消してしまいました。
ログは残っているので返信させていただきます。

>この頃一休レストランなんかの企画をアフィリで売りつけるだけのブログになってます>よね(苦笑
>楽しんで行ってるんじゃなくて売りつけるのが目的にしか見えなくて。。。
>昔はこんなじゃなかったのにホントつまらなくなった
>ステマなんですか?

確かに最近は一休レストランの記事が多く、絶賛してばかりなのでステマに思われても仕方ありませんね。
私はあまり冒険しないほうで、過去に行って気に入った所や口コミを見て手堅そうな場所ばかり行っているので、どうしても絶賛の記事が多くなってしまいます。
しかし全て自分の正直な感想を載せていますので決してステマではありません。
一休は前からよく利用していてアフィはついでに貼っているつもりでしたが不快に思われたらすみません。

投稿: はうじえ | 2013年1月16日 (水) 19時45分

はうじえさんのブログにのってるアフィリ。
というかアフィリだという意識もありませんでしたが
お得な価格で行ける情報を教えていただけてありがたいと思ってます。
いろんなところでお得な価格で食べられた方がいいですし
はうじえさんは、そういうの探すの上手だな~と思ってました。

いつもきれいで素敵な写真とコメントでとても参考にさせていただいています。

これは勝手に書いてる独り言なんで返信はしなくてもいいです^^

投稿: 小柚 | 2013年1月17日 (木) 15時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒルトン東京『マーブルラウンジ』フェスティブデザートブッフェ 2013年1月 | トップページ | 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 »