« 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 | トップページ | ニューオータニ幕張『ザ・ラウンジ』スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~ 2013年1月 »

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』デザートブッフェ ~ストロベリーデザートフェア~ 2013年1月

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』のデザートブッフェへ行ってきました。現在いちごフェア期間中です!一番人気のフェアだけあって、今までないほどの混雑ぶりでした。

ストロベリーデザートフェア 2013年1月15日(火)~5月12日(日)
4,200円(税・サ込) → ホットペッパーのクーポン提示で3,780円(税・サ込)
2月15日(金)まで平日限定の学割プランとして、学生書を提示すると20%OFFの3,360円で利用できるみたいです。

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/marblelounge20130102/

見ての通り、一面苺天国です!ヒルトンならではの派手な飾り付けも相まってかなりの高揚感がありました。メニューは「ストロベリー~」と名の付くものがほとんどですが、プレーンなスイーツに生苺や苺ソースを組み合わせたものが多く、苺づくしと言えどもバラエティ豊かで味に飽きることなく楽しめました。

|

« 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 | トップページ | ニューオータニ幕張『ザ・ラウンジ』スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~ 2013年1月 »

コメント

この時期はどこもストロベリーフェアをやっていて
そこまでストロベリー大好き!ではないので
行きたい!という気分にならないのですが、
こちらは飾り付けが華やかで心惹かれます♪

軽食のスープに具を足すとごった煮かおでんみたいですねw
ちまきはお腹にたまりそうだけどおいしそう。

エクレアの下のグリーンのクリームは抹茶ですか?

投稿: | 2013年2月 2日 (土) 22時16分

ここのデザートブッフェは飾り方がアーティスティックなので、見た目だけでもかなり楽しめると思います。
中には綺麗すぎて食べていいものなのかディスプレイなのかわからないものも…(笑)

ちまきはブッフェ開始時のみしか無くて食べ損ねましたが、蒸籠から湯気が出ていておいしそうでした。
スープの具は、在庫があるものを何でもいいから置いちゃえ!な感じですね(笑)

エクレアはピスタチオクリームと苺クリームのWだったと思います。

投稿: はうじえ | 2013年2月 3日 (日) 00時19分

私は、イチゴが大好きなので一度でいいからおいしいイチゴデザートをたくさん食べたいと思っています。ほかに行く人がいないので男一人で行こうと考えていますが、ストロベリーフェアに訪問された時に、男性一人で来ていた方をみられましたか?

投稿: だいご | 2013年2月14日 (木) 01時09分

この日どうだったかは覚えていないのですが、デザートブッフェに男性一人でいらっしゃっている方はよく見かけますし、全く気にする事ないと思いますよ!イチゴがお好きならば行かなくては勿体無いです!

投稿: はうじえ | 2013年2月14日 (木) 04時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 帝国ホテル東京『インペリアルラウンジ アクア』サンドイッチ バイキング 2013年1月 | トップページ | ニューオータニ幕張『ザ・ラウンジ』スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~ 2013年1月 »