« ホテルオークラ東京ベイ『カフェ レストラン テラス』スイートランチ~いちご祭り~ 2013年2月 | トップページ | ホテルオークラ東京『カメリア』朝食ブッフェ 2013年2月 »

ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2013年2月

新宿、ハイアットリージェンシー東京の2階にあるオールデイダイニング『カフェ(CAFFE)』で開催中の「リージェンシー スイーツブッフェ」へ行ってきました。

リージェンシースイーツブッフェ 2013年2月1日(金)~3月29日(金)平日限定
3,000円(税・サ込) → 一休.comからの予約で2,700円+スパークリングワイン特典付

ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/regency201302/

去年夏の印象がとても良かったため私の中でハードルが上がっていましたが、期待は全く裏切られず。今回のメニューも創造性があり味はもちろん見た目からも幸せな気分になれました。濃厚なものが多かったので好みは分かれそうですが、私の好みにはバッチリはまっていて、ポテっとしたカスタードクリームが使われたスイーツは特にツボでした。クッキーとジェラートがおいしいところも個人的にポイントが高く、ホテルのデザートブッフェではウェスティンと並んでツートップ、と思っています。


【一休限定特別料金】スパークリングワイン特典付!新作スイーツを堪能「リージェンシースイーツブッフェ」通常3,000円→2,700円

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

はじめてコメントさせていただきます☆
いつも、めっちゃ楽しく拝見させていただいてます^^

今回わたしもCAFFE訪問したんですけど、
メニューにあった抹茶プティコーンは場にありましたか?

苺と同じようなものは苺しかなかったような・・・

別日だったらあったかのかな?と思い質問させていただきました。

投稿: ルカ | 2013年2月21日 (木) 21時46分

こんばんは!
ブログ見て下さってありがとうございます☆

私が行ったときもプティコーンは苺だけでした。
ここのメニュー表、毎回そうなんですけどあまり参考になりません(笑)

投稿: はうじえ | 2013年2月21日 (木) 22時32分

こちらのスイーツブッフェはテラスと同様評判がとてもいいですね。
なのになぜかあまり惹かれないのです・・・
たぶん、テラスのような華やかさなデコレーションではあまりないからかなぁ
でも1度は行ってみたいと思っています。
見た感じではタルトフロマージュがとてもおいしそうに思いました。
さくさくタルト好きです(お腹に溜まりますが(-∀-`; ))

投稿: 小柚 | 2013年2月28日 (木) 20時52分

タルトフロマージュは食感も風味もチーズチーズしてておいしかったですheart04

実は私も写真ではあまり惹かれず、スイーツブッフェにハマり出した最初の年はパスしたんですけど、一度行ったら一気にファンになりましたhappy01
テラスのようなカラフルな華やかさはありませんが、こちらの落ち着いたデコレーションも、おいしさを知った今では魅力的に見えます。
濃厚さを全面押し出したスイーツが多いので好みは別れますが、その分ハマるものはとことんハマります♪
是非一度は行ってみてください!!

投稿: はうじえ | 2013年2月28日 (木) 21時45分



« ホテルオークラ東京ベイ『カフェ レストラン テラス』スイートランチ~いちご祭り~ 2013年2月 | トップページ | ホテルオークラ東京『カメリア』朝食ブッフェ 2013年2月 »