« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2013年3月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2013年4月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ 2013年4月

恵比寿ガーデンプレイス内、ウェスティンホテル東京の1階にある『ザ・テラス(THE TERRACE)』の平日限定デザートブッフェに行ってきました。

デザートブッフェ 3,200円(税・サ込) → 一休.comからの予約で3,000円

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201304/

珍しいスイーツばかりだった前回とは打って変わって、今月は定番メニューが多めでした。濃厚なパンナコッタが相変わらずおいしかったです。テーブルサービスのスフレは一番好きなチーズ味で、個人的にアタリな回でした。


ザ・テラス/ウェスティンホテル東京★平日デザートブッフェ 大人気シェフ自慢の特製スフレも!通常3,200円→3,000円!

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

おいしそ~うですheart

ほんと、ザ・テラスさんに行っちゃうと新規開拓できなくなっちゃいますよねw
実際HPでみてもザ・テラスさんほどじゃない・・・って行けなかった時期がありましたsweat01

世界のスイーツは初めあんまり好きじゃなかったのですが、
最近はクオリティ高くて楽しみです

そういえばザ・テラスさんはあまりパイ生地ものがない気がします
さくさくのタルトがあるんでパイもおいしいんだろうなぁ
(私が行った時にタイミングが合わないだけかもしれませんが)

今回のメニューは5月になったら変更になるんでしょうね~

投稿: 小柚 | 2013年4月 8日 (月) 11時59分

わかりますわかります!
ちょっと良さげなお店があっても、「でもザ・テラスのほうが…」と思っちゃうんですよね。
平日ティータイムはそうしょっちゅう時間を作ることができないのでなおさらです。

世界のスイーツは実は私もあんまり…と思っていましたが、オレオのチーズケーキは気に入っていて、ここ最近は毎回リピしてます。今月新登場のフランクフルタークランツもバタークリームが濃厚でおいしかったですheart01

パイ生地系はかなり前にミルフィーユが出たっきりですかね~。
ザ・テラスはパイにつきもののカスタードがとてもおいしいので、パイ系ももっとあったら嬉しいですね。

投稿: はうじえ | 2013年4月 8日 (月) 19時00分

こんにちは。初めまして。
素敵なお店がたくさんですね♪
彼の誕生日で利用したいのですが、おすすめありますか? 
XEX日本橋もいいかなとおもっているのですが、詳しくないので、よかったらおしえてください。

投稿: さわ | 2013年4月 9日 (火) 11時33分

さわさん、はじめまして。こんにちは!

大概どのお店でも事前に頼めば誕生日の演出のお手伝いをしてくれると思いますが、ウェスティンのザ・テラスはとっ~ても華やかなバースデープレートを用意してくれるので、誕生日の利用にはおすすめです。

XEX日本橋も素敵なお店ですよ♪
コースを選べば時間を気にせずゆっくりできますし、光が差し込む明るい空間で雰囲気もバッチリです。またオープンキッチンなので静かすぎず賑やかすぎずお話しやすい環境だと思います。

雰囲気重視ならXEX日本橋、サプライズ制重視ならウェスティンという感じですかね~。

投稿: はうじえ | 2013年4月 9日 (火) 18時35分



« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2013年3月 | トップページ | ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2013年4月 »