« ホテル龍名館東京『花ごよみ東京』朝食ブッフェ 2013年6月 | トップページ | パレスホテル東京『グランドキッチン』朝食ブッフェ 2013年6月 »

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』デザートブッフェ ~アメリカンチェリーwithムービースイーツフェア~ 2013年6月

ヒルトン東京『マーブルラウンジ』のデザートブッフェ、「アメリカンチェリーwithムービースイーツフェア」へ行ってきました。定価4,200円のところ、くまポンのクーポン購入&新規登録割引で一人3,500円で済みました。

アメリカンチェリーwithムービースイーツフェア 2013年5月13日(月)~7月15日(祝・月)
4,200円(税・サ込)

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/marblelounge201306/

こちらのデザートはスパイスやお酒を効かせたものが多いので、今回のテーマ、チェリーとの相性はとても良かったです。真っ赤なつやつやチェリーが惜しみなくダイナミックに使われていて見た目の華やかさも◎!味にも魅せ方にも、マーブルラウンジの個性が存分に発揮されたフェアでした。


最大44%OFF【3,600円】≪【ヒルトン東京/マーブルラウンジ】甘酸っぱいチェリースイーツ全30種類のデザートブッフェ☆高級ホテルで甘くとろける贅沢を♪選べるシャンパンカクテルor特製チェリースムージ付≫

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

先週末は1年ぶりにヒルトン東京に泊まったんですけど、時間が合わなくてデザートブッフェもチェッカーズのペルーフードフェアも行けなかったんですよね…残念。

その代わり、朝食はマーブルラウンジでしっかり食べてきました。「カフェ」がほぼ洋食のみの「少数精鋭」って感じなのに比べると和洋中ブッフェなこともあって種類の多さにめまいがしそうでした。
デニッシュ類がやや弱いのと、コーヒーが3杯分くらいのポットでどーんと出される(好きな時におかわりできるメリットはあるけど)のはややマイナスポイントだけど、オレンジジュースはつぶつぶ感はちゃんとあるし、他にもドリンク類も充実。他にもマフィンやドーナツ、作り置きだけどパンケーキ、ワッフル、フレンチトーストなんかもあって朝から甘々でしたよ。

投稿: ちょ~じ | 2013年6月24日 (月) 15時18分

マフィンにドーナツ、ホットスイーツ色々…。それは魅力的ですね~!
和洋中なんでもありのブッフェは好きではないけれど、この間行ったANAインターコンチのモーニングが思いのほか楽しめたので、ここへもいつか行ってみたいと思っていました。
スイーツ系の充実ぶりを伺って、ますます気になり度アップです。

このお店はラウンジというだけあって席間広めで居心地が良く、店内からは外の風景が全く見えないので、時間を忘れてブッフェを楽しめるのがいいですね。
デザートブッフェもそこが大きな魅力と思っていますが、ゆったりモーニングするにも良さそうです。

投稿: はうじえ | 2013年6月24日 (月) 20時17分



« ホテル龍名館東京『花ごよみ東京』朝食ブッフェ 2013年6月 | トップページ | パレスホテル東京『グランドキッチン』朝食ブッフェ 2013年6月 »