« ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2013年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(グランマルニエフェア) 2013年8月 »

ロイヤルパークホテル『コーヒーショップ シンフォニー』朝食ブッフェ 2013年7月

水天宮のロイヤルパークホテル1階にある『コーヒーショップ シンフォニー』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
朝食ブッフェ 3,234円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。


サラダ。
ロイヤルパークホテル
『コーヒーショップ シンフォニー』
朝食ブッフェ
2013年7月

ロイヤルパークホテル
『コーヒーショップ シンフォニー』
朝食ブッフェ
2013年7月

和食コーナー。鯵の干物、焼鮭、納豆、海苔。
04_2

ご飯のお供、かまぼこ、たまご焼き。
05

温泉卵、金時豆、もずくなど。
06

お味噌汁、お粥、豆腐。白いご飯もありました。
07

実演のオムレツコーナー。
08

洋食コーナー。
09

10

チキンのロースト。
11

ピラフ、ポテトグラタン。
12

フレンチトーストの隣にはパンケーキとワッフルもありました。
13

チーズ。
14

フルーツ。
15

モーニングなのにアイスもあります!
16

パン。
17

18

クロワッサン。
19

こちらはディスプレイです。
20

シロップ漬けフルーツ、ドライフルーツ、ヨーグルト、シリアル。
21

ジュース。
22


サラダ、パン。
23

24
パンは見た目がホテルオークラと似ていて美味しそう♪と思ったのですが、残念ながら見かけ倒しな感じでした。クロワッサン・デニッシュとも、トースターで温め直してもしんなり。手前にあるカスタードのデニッシュは中ではおいしかったけれど、市販のクリームパン的なおいしさで、オークラとは差を感じました。

洋食系。
25a
温菜もやはりB級感が否めませんが、こんがりチーズが香ばしいポテトグラタン、甘いかぼちゃソースのペンネ、やわらかなローストチキンなどなど、メニューは好みのものが多く良かったです。しかし、冷凍庫フレーバーのピラフ…、これはいただけません!

…と、ここまではちょっとガッカリなブッフェだったのですが、ここから怒涛の追い上げを見せてくれました!

チーズ入りオムレツ。
26
表面はきめ細かく、中は半熟だけど生卵が流れ出ない火の通り具合、素晴らしいの一言です!その上チーズはハイアットリージェンシーと同じびよーんと伸びるタイプでたまらなく好みでした。

フレンチトースト。
27
この分厚さこのこんがり具合、甘党魂が疼きます!
28
食感は意外なほどにカリカリザクザク。甘香ばしい、幸せな味でした。
29
溶けたバニラアイスでやわらかくなったところをいただくのもまたGood!ホイップクリームまであって嬉しかったです。

チーズ、ミニバケットなど。
30
朝食ブッフェにパスタやローストチキンがあるのは珍しいですが、ブルーチーズも何気にレアメニューな気がします。
ロイヤルパークホテル
『コーヒーショップ シンフォニー』
朝食ブッフェ
2013年7月
いつかはブルーチーズのおいしさがわかるようになりたい…。(まだ無理でした。)

和食。
32
鯵の干物は身が締まっていて旨味たっぷり、意外なヒットでした。全制覇したわけではありませんが、洋食よりも和食のほうがグレードが高い感じがしました。

フルーツパフェ。
33
シリアル、ヨーグルト、フルーツ、アイス、ホイップクリーム、ミント代わりにドライキウイを乗せて自作パフェ完成。
34
朝食ブッフェ×アイスは夢が広がります!

フレンチトースト。
36

コーヒーフロート。
35
アイス多用でコーヒーショップの夏メニューを満喫。

フレンチトースト。
36b
メープルシロップ代わりにコーヒーをかけるのもおいしかったです。


中にはいかにもバイキングな大味なものもありましたが、気に入ったメニューも多く、何より「フレンチトーストwithアイスクリーム」という幸せを朝から味わえるのは魅力大でした。がっつり目なメニューもありスイーツ系が充実しているので、ちょっと早めのブランチにも良いと思います。
37

【ロイヤルパークホテル】朝食付宿泊プランはこちら。


スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2013年7月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(グランマルニエフェア) 2013年8月 »