« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2013年6月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2013年7月 »

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』デザートブッフェ(グランマルニエフェア) 2013年7月

恵比寿ガーデンプレイス内、ウェスティンホテル東京の1階にある『ザ・テラス(THE TERRACE)』の平日限定デザートブッフェに行ってきました。

デザートブッフェ 3,500円(税・サ込) → 一休.comからの予約で3,200円
2013年6月3日(月)~8月30日(金)まで、オレンジリキュール「グランマルニエ」フェア

ブッフェ台の写真↓。
http://hau.txt-nifty.com/photos/theterrace201307/

フェアのデザートも含め先月とメニューが変わっていて、さすが毎回手が込んでるな~と思いました。前回気に入っていたレアチーズケーキが無かったのと、デザートの見た目が簡素気味なのがちょっと残念でしたが、いつも通り安定してレベルの高い内容で満足です。


ザ・テラス/ウェスティンホテル東京★平日デザートブッフェ 大人気シェフ自慢の特製スフレも!通常3,500円→3,200円!

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

私も先日行って来ました^^

6月とは若干内容が変わっていたようですが
ココナッツのものやグランマルニエのものも食べられて満足です

ただ、軽食を食べてしまったので、ただでさえ食べられないのに
さらに食べられず、残念でした・・・

かき氷おいしかったです♪

投稿: 小柚 | 2013年7月20日 (土) 13時53分

>小柚さん

私が行ったときと変わって、ティラミスが個々盛りになり、見た目がアップしていますね!
ドリンクのグランマニエオレンジは6月と今月両方頼んだのですが、今月は私もちょーと薄目に感じました。

デザートブッフェで軽食ぜめ、アリだと思いますよ~♪
ブッフェのメリットは「今食べたいものを好きなだけ食べられる」点ですから!

かき氷は、私は具のチョイスに失敗した模様です(笑)

投稿: はうじえ | 2013年7月20日 (土) 17時17分



« グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2013年6月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2013年7月 »