« ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2013年7月 | トップページ | ロイヤルパークホテル『コーヒーショップ シンフォニー』朝食ブッフェ 2013年7月 »

ハイアットリージェンシー東京『カフェ』リージェンシー スイーツブッフェ 2013年7月

新宿、ハイアットリージェンシー東京の2階にあるオールデイダイニング『カフェ(CAFFE)』で開催中の「リージェンシー スイーツブッフェ」へ行ってきました。

リージェンシースイーツブッフェ 2013年7月1日(月)~8月30日(金)平日限定
3,300円(税・サ込) → 一休.comからの予約で3,000円&スパークリングワイン特典付

ブッフェ台の写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/regency201307/

毎度ながら作りこみ度の高いスイーツばかりで、今回も期待通り満足できました。メインのスイーツがおいしいのは当然として、軽食のピザ・サラダ、ディスプレイのように何気なく置かれているクッキー、トッピング用のクリームまで、隅々までクオリティ高し!開催のたびにメニューは変わっても、少数精鋭のスタンスを貫いていてとても好感が持てます。同価格帯のウェスティンのザ・テラスと比べるとやや小ぢんまりとした感じですが、その分こちらは混雑が少なくゆっくり落ち着けるので、ブッフェ特有の殺伐な雰囲気が苦手な方にもオススメです。


【一休×平日限定】スパークリングワイン特典付!夏スイーツを好きなだけ…「サマー スイーツブッフェ」通常3,300円→3,000円!

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

スポンサーリンク

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

こんにちはー!
来月、ザ・テラスかCAFFEか、どちらに行こうか迷ってたんですが、この記事みて、、、CAFFE予約しちゃいましたっ(^o^)丿
マカロンとかショコラの写真にやられましたー!!!!本当においしそう♪
見た目もかわいいスイーツばかりですね^^
ゆっくり落ち着ける、というのもポイント高いですよね。

お盆期間中に予約したんですが、それまで待ちきれるかどうか(笑)
今月中にフライングして一人で行っちゃおうかと本気で悩んでます^^;

はうじえさんのおかげで、夏休みのプランが一つ決まりました!!!^^
これからも、おいしそうな記事楽しみにしていますね!!!

投稿: けいこ | 2013年7月23日 (火) 12時43分

こんにちわ初コメですが、いつも楽しく見させて頂いています。先日、こちらのウィークエンドブッフェを利用しましたが、昨今のアベノミクス効果か、3月の来店記事と比べてスィーツ類が減っていました。また初めてマルコポーロの紅茶を飲みましたが味も色も「薄い!」の一言で・・・高級紅茶を飲みなれていないせいかも知れません(笑)。それでもローストビーフやお料理、コーヒーは素晴らしく、接客サービスもよくて、いい時が過ごせました。なつめラテ、とっても美味でした。ブログのたくさんの情報には本当にお世話になっており、ありがとうございます。

投稿: yammy | 2013年7月23日 (火) 16時16分

>けいこさん

こんにちは!
わあ、CAFFEに決定されたんですね♪
マカロンは色もキレイですし、ブッフェにあるとテンション上がりますよねup
ショコラもどれもお店売りのような美しさ・おいしさで、豊富なドリンクと共にいただくとシアワセ倍増です。

こちらはウッド調の内装で窓が大きく、大都会なのにどこか隠れ家的な雰囲気があって、そこも気に入っています。
ちょっと遅めの15:30スタートですが、終了ギリギリの17:30までスイーツが片されることはなく、ドリンクのオーダーもできるので、時間が過ぎるのを忘れてくつろいでしまいました。
けいこさんも楽しんできてください!

投稿: はうじえ | 2013年7月23日 (火) 19時08分

>yammyさん

yammyさん、はじめまして。こんにちは!
いつも見てくださってありがとうございます。

ローストビーフのおいしさ、今も健在のようで良かったです!
スイーツの種類は減ってしまったのは残念ですが、こちらのローストビーフは今までに行ったブッフェの中でも一番おいしくて、それ目当てにランチへ再訪したいほどです。
ランチは大抵コーヒー・紅茶のみだけれど、ドリンクの選択肢が豊富なのもイイですね~。
なつめラテははじめて飲んだときに惚れて以来、メニューにあったら毎回オーダーしています。
マルコポーロはイマイチ、( ..)φメモメモ(笑)

これからもブッフェの情報をお届けできたらと思っているので、また覗きにいらしてください♪

投稿: はうじえ | 2013年7月23日 (火) 19時10分

ずーっと気になってたこちらのブッフェ、
いいチャンスなので夏休みに行きたいねと計画中です
行けたらいいな~♪

スイーツで口直しなんてすてきw
パンプディングはお腹いっぱいになっちゃいそうなのと
あんまりおいしそうに見えないのでいつも避けていたんですが
濃厚カスタードな上にはうじえさんおすすめ(勝手に決めてますw)
ならばぜひ食べてみたいなと思いました。

コーヒー苦手だったのですが、最近少しずつ飲めるようになってきたので
なつめラテにもチャレンジしてみたいと思います♪

投稿: 小柚 | 2013年7月26日 (金) 13時44分

>小柚さん

濃厚ショコラスイーツとさっぱり夏スイーツ、交互に食べるといい感じでした♪
フルーツフレーバーのジェラートは果肉入りで爽やかな酸味があるので、こちらも口直しにGoodです。
冷たいパンプディングは薄味が多いイメージでしたが、こちらのは冷たくても濃厚!パンがクロワッサンだからか、崩したシュークリームのように思えました。カスタード好きなら絶対オススメです!
なつめラテは甘めなホットミルクのような感じなので、コーヒー苦手でも全然大丈夫ですよgoodはちみつの香りたっぷりで、ディズニーランドにいる気分を味わえます(笑)

種類は少ないけれど、業務用を一切置かない手抜きナシのお店なので、スイーツブッフェファンなら一度は訪れて後悔のない場所だと思います♪

投稿: はうじえ | 2013年7月26日 (金) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニューオータニ東京『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツビュッフェ 2013年7月 | トップページ | ロイヤルパークホテル『コーヒーショップ シンフォニー』朝食ブッフェ 2013年7月 »