« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』チーズデザートブッフェ 2014年6月 | トップページ | セルリアンタワー東急ホテル『かるめら』朝食ブッフェ 2014年6月 »

アンダーズ東京『アンダーズ タヴァン』朝食ブッフェ 2014年6月

虎ノ門ヒルズ内、アンダーズ東京の51階にある『アンダーズ タヴァン(ANDAZ TAVERN)』の朝食ブッフェへ行ってきました。先週オープンしたばかりの話題のスポットへ、ワクワクの訪問です!
01
モーニングブッフェ 4,515円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。


02

フルーツ各種。
03

マフィン、デニッシュ、ドーナッツ。
04

クロワッサンは特大サイズ。
05

少し遅れてクグロフも登場しました。
06

フレッシュなジュースたち。
07

シリアル。
08

ヨーグルト、ミューズリーは小瓶入り。
09

ハード系のパン、ロールパン。
10

食パン。
11

オムレツ、ベーコン、ソーセージ、きのこソテー。
12

フレンチトースト。
13

オムレツは完成品も並んでいますが、好きな具を選んでその場で作ってもらうことも。
14

漬物、鮭の南蛮漬け、煮物。
15

鱈の西京焼き。ご飯とお味噌汁もありました。
16

コールドミート、スモークサーモン。
17

チーズ。
18

ミックスサラダ、カラフルなミニトマト。
19

取り皿は何種類もの和食器。
20


なんでも、「和」がコンセプトになっているそうで、
21
コーヒーカップも、
22
カトラリーも、
23
小物類も「和」。内装にも和テイストが散りばめられていて、とても落ち着ける空間でした。

ホテルのHPにはランチ・ディナーの情報しか載っていませんが、モーニングの営業は6:30~10:30、非宿泊者でも利用可能だけど予約は不可だそうです。今回は平日だったからか空いていました。
価格は税・サ込で4,515円、本体価格(?)は多分3,700円です。


24

25

26

27

28

29

30
フルーツはドンッ!と大きめカットで食べ応えあり。パッションフルーツをこんなかたちで食べたことはなかったので、感激しました!
31
メロンジュースはシャングリラのピャチェーレ以来。見た目は薄そうでしたが、しっかりメロンの甘さがあっておいしかったです。


32
食べなかったけどパン・オ・ショコラもありました。


33

34
オムレツの具はチーズとハーブをチョイス。小さな小さなフライパンで作ってくれるので、どこよりもミニサイズです。
35
でも、中はちゃ~んと、半熟とろとろ。


36
少数精鋭な和食。
37
中でも、西京焼きが秀逸でした!


38

39
厚手のフレンチトーストにはバニラソースをかけて。
40
中にはヌテラがほんの少し入っていました。食感はとろとろ~なタイプ。王道ではないですが、とっても美味です!!


41
フルーツが
42
どれも
43
絶品!
44
こんなに甘いモンキーバナナがあるなんて…!


45
オレンジジュースもフレッシュでおいしかったです。


48


46



以上。フルーツがおいしいホテル=正義!!外資系ホテルとしては、ペストリーにはそれほど力を入れていない印象でしたが、その分上質な和食や珍しいフルーツがあり、オンリーワンな特別感を感じました。
47
空間も洗練されていて贅沢指数高し。まだオープンして1周間ですから、今後が楽しみです。再訪は間違いありません!


【アンダーズ東京】朝食付宿泊プラン&フォトギャラリーはこちら。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』チーズデザートブッフェ 2014年6月 | トップページ | セルリアンタワー東急ホテル『かるめら』朝食ブッフェ 2014年6月 »