« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年7月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2014年7月 »

ザ・キャピトルホテル東急『ORIGAMI』朝食ブッフェ 2014年7月

ザ・キャピトルホテル東急の3階にあるオールデイダイニング『ORIGAMI(オリガミ)』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
ザ・キャピトル ブレックファースト ブッフェ 4,276円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。


パンコーナー。
02

03

マフィンとドーナッツが増えていました!
04

フルーツ。
05

06

チーズ、ドライフルーツ、ナッツ。
07

ヨーグルト、ミューズリー、シリアル、オートミール。
08

冷菜コーナー。 ディスプレイがいちいちハイセンス!
09

スモークサーモン、オイルサーディン。
10

生野菜。
11

野菜のピクルス。グラス入りのオードブルは無くなってしまったみたい。。
12

コールドミート類。手前にあるのはハニーベイクドハムです。
13

冷製コーンスープ、ミネストローネ。
14

パンケーキ。
15

前はなかったホイップクリームが…!!!甘味系がグンと充実して嬉しいですね~。
16

温菜コーナー。 スチーム野菜が復活していました。
17

18

ジュース。
19

毎度ゴージャスなエントランスの生け花。
20



21



オムレツ。
22

23



野菜類、ミート類。
24
やはり野菜系メニューのおいしさは格別!今回もモリモリいただきました!
25

26

27



パン パート①。
28

29
新登場のドーナッツはふわふわほろり。揚げドーナッツなのに重たさが全くなく、素朴で大好きな味です。表面が少しだけサクッとしているのも◎!
30
真っ黒のマフィンは、甘さ控えめチョコ味。きめ細かくて、これまた軽~い口当たりでした。
31
クロワッサンはいつも通り外はバリッ、中はもちっ!



パン パート②。
32
渦巻形のデニッシュはオレンジピールが巻かれていました。プレーンマフィンは優しい卵味。
33
バナナブレッドにはホイップクリームをたっぷり乗せて。



スープ、フレンチトースト、ポークビーンズなど。
34

35



パンケーキ&フルーツ。
36
このパンケーキ、どこかで食べたことあると思ったら、どら焼きの皮でした!甘味系は全体として懐かしい感じの味。



オートミール、ヨーグルト&シリアル、ハニーベイクドハム、ライ麦パン。
37



パン パート③。
38



パン パート④ with フルーツ。
39



フルーツ。
40
やっぱりフルーツがおいしいモーニングっていいですね。どれもよく冷えていて、甘くて最高でした!野菜といい、とにかく素材の良さを感じます。



以上。いつもながら、気配りや工夫が行き届いた朝ごはん。水辺に囲まれた素敵な空間も手伝って、本当に癒しの時間です。難点を挙げるとすれば、他のホテルよりもブッフェの営業時間が短めなことくらい。個人的主観ではモーニングブッフェ界ナンバーワンです!
41

【ザ・キャピトルホテル東急】朝食付宿泊プラン&フォトギャラリーはこちら。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年7月 | トップページ | パークハイアット東京『ジランドール』朝食ブッフェ 2014年7月 »