« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年8月 | トップページ | ホテル椿山荘東京『みゆき』オーダーブッフェ~味めぐり30選~ 2014年8月 »

グランドハイアット東京『フレンチキッチン』朝食ブッフェ 2014年8月

六本木ヒルズ内、グランドハイアット東京の2階にある『フレンチ キッチン (THE FRENCH KITCHEN)』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
「フレンチ キッチン ブレックファスト」
4,332円(税・サ込) → OZmallからの予約でミネラルウォーター特典付

ブッフェ台の写真。



パンコーナー。
02

03

桃のデニッシュ、ジンジャーのマフィンは夏季メニューでしょうか。クグロフなどもいつも通りありました。
04

ブレッドプディングも夏らしく桃入り。
05

シリアル、ナッツ。
06

サラダ。
07

コールドミート、スモークサーモン。
08


ミューズリー、ヨーグルト、ヤクルト。
09

フルーツ。
10

チーズ、ドライフルーツ。
11

ジャンボンブラン。
12

温菜コーナー、エッグステーション。
13

14

15

和食。
16

ジュース。
17



アイスティー。
18



パンケーキ。
19
今回、お釣りの出ない食事券での支払いだったので、埋め合わせのためアラカルトのパンケーキをオーダーしたのですが、つい最近からパンケーキもブッフェに含まれるようになったそうです。結果、食事券は勿体無い使い方になったけど、素敵な情報GET!
20
いちじくコンポートとブルーベリーを添えて。
21
分厚くてふっかふか、プレーン好きにはたまらない味。ここへ来る楽しみが増えました!


冷菜。
22
ドレッシングは1種類のみ、野菜も少なめですが、その分ミート類に特化しています。


パン。
23
小ぶりで個性豊かなパンたち。
24
毎回少しずつメニューが変わっているけど、一番のお気に入りは常設(?)のメロンパンです。ビス部分にべっとり感がなく、ふわっと香る柚子が爽やかでGOOD。
25
しっとりジンジャーマフィンとふんわり紅茶マフィン。食べなかったけど、「グルテンフリーアプリコットマフィン」というのもありました。
26
抹茶のパンは、生地のやわらかな食感にホクホクお豆がマッチ!


エッグベネディクト。
27
高級モーニングの代表・エッグベネディクトもオーダーし放題なのは嬉しいですね。
28
ぽってり濃厚ソース×半熟卵の、ハイカロリーな味わいが至福です!


温菜。
29
温菜も全体的にこってり、温野菜はもう少し油控えめでもいいかも…?。しかし!ソーセージとハムがサイコーに美味しいです!
30
ジャンボンブランはブッフェ台の上で肉汁がジュクジュクと溢れ出ていました。とろけるほどジューシーでたまりません!


フレンチトースト。
31
名物揃いの料理の中でも一際美味しいフレンチトースト。
32
外側はパンの香ばしさがしっかりあるのに中はとろ~~~りクリーム状…、安定の絶品でした!


和食。
33
和食は種類が少ないので丼に。


ワッフル。
34
ワッフルはチュロスのようなしっかりした噛みごたえが◎。以前よりも分厚くなっていました。
35


ブレッドプディング、ミューズリー、フルーツ。
36


以下、リピート。

37


38

39


40

41


42
焼き魚は鮭から白身魚に入れ替わり。


43


44
再々オーダーのフレンチトーストで完。



以上。やっぱり卵料理と肉系強し。朝でもこってり大歓迎の私にとっては魅力満載です!訪れる度に違うメニューを楽しめるランチもお気に入りですが、モーニングはフレンチトースト、塊のハム、エッグベネディクトといった看板メニューに確実にありつけるのが良いですね。次回はどっちに再訪しようか迷います!
45
今回は天気が良かったので、テラス席も賑わっていました。

グランドハイアット東京『フレンチキッチン ブレックファスト』の予約はこちらから↓。
【ホテルダイニングでブッフェスタイルの朝食を】早起きして優雅に朝食!¥4,332(税・サ込)

【グランドハイアット東京】朝食付宿泊プラン&フォトギャラリーはこちら。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年8月 | トップページ | ホテル椿山荘東京『みゆき』オーダーブッフェ~味めぐり30選~ 2014年8月 »