« アートグレイス大宮璃宮『四季庭』 デザートブッフェ~秋の味覚フェア~ 2014年9月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』 マロンデザートブッフェ 2014年10月 »

アンダーズ東京『アンダーズ タヴァン』朝食ブッフェ 2014年9月

虎ノ門ヒルズ内、アンダーズ東京の51階にある『アンダーズ タヴァン(ANDAZ TAVERN)』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
朝食ブッフェ 4,515円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。


ジュース。オープン直後はメロンジュースがありましたが、今回は代わりにマンゴージュースが。
02

フルーツ。
03

ペストリー色々。マフィンはなくなり、パン・オ・レザンが増えていました。
04

05

シリアル。
06

ヨーグルト、ミューズリー。
07

リーンなパン。
08

ベーコン、ソーセージ、スパニッシュオムレツ、きのこソテー。
09

スクランブルエッグ、ヌテラのフレンチトースト。オムレツはオーダー制です。
10

サラダ。
11

大根と厚揚げ、鮭の南蛮漬け、漬物。
12

西京焼き。
13

コールドミート、スモークサーモン、チーズ、アボカド。
14


カフェラテ。
15
保温性抜群のグラスで、ずーっと熱々です。


16
フルーツはどれも完熟。メロンはミキサーにかけなくても、ジュース同然でした。


サラダ。
17

アンダーズ東京(Andaz Tokyo)
『アンダーズ タヴァン(ANDAZ TAVERN)』
朝食ブッフェ
2014年9月
生ハムはメロン、
19
スモークサーモンはアボカド&カッテージチーズと共に。アボカドももちろん完熟です。


パン、フルーツ。
20

21
ドーナッツの穴にラズベリーをin。ペストリーは個性は少ないものの、どれも優等生な美味しさです。パン・オ・ショコラは表面がこんがりでGOOD。
22

23
大きなブドウのようなフルーツは、生のプルーン。味がプラムそっくり…と思って調べたら、プラム=プルーンなんですね。知らなかった…。


クロワッサン、ヌテラのフレンチトースト。
24

25
クロワッサンは20cmくらいのビッグサイズです。バターはあっさり目ですいすいっと完食。
26
ヌテラのフレンチトーストは、メープルシロップではなくバニラソースをかけていただきます。とろりと甘くて、パンよりも果てしなくスイーツ寄り。甘党には最高です!


オムレツ、ベーコン、ソーセージ、きのこソテーなど。
27

28
スパニッシュオムレツは、卵よりもほくほくポテトがメインな感じでした。ベーコンもたっぷり、食べ応えがあります。


和食。
29

30
和食は大皿での提供に変わっていましたが、上質さは変わりなし。西京焼きが素晴らしい…っ!
なめこのお味噌汁もありました。


ヨーグルト、ミューズリー、紅茶のクグロフ、フルーツ。
31
ミューズリーは色んなフルーツたっぷり。食べやすい健康食というよりは、デザートとしてとても美味です。
32


以下、リピート。
33


34

35


36


37

38
入れ替わりで赤肉メロンも登場しました。



以上。どれもクオリティが高くて大満足。相変わらずフルーツと和食が特に美味しかったです!迷うほどの種類はないですが、他店にないメニューがありますし、食器のデザインなどもユニークで凄く好きです。高層階でありながらマンダリンやパークハイアットほどゴージャス過ぎない雰囲気もいい感じですね~。営業時間・交通面の利便性も良好なので、これからもちょくちょく利用したいです。


【アンダーズ東京】朝食付宿泊プラン&フォトギャラリーはこちら。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

« アートグレイス大宮璃宮『四季庭』 デザートブッフェ~秋の味覚フェア~ 2014年9月 | トップページ | ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』 マロンデザートブッフェ 2014年10月 »