« 恵比寿ガーデンプレイスの夜景(2014年冬) | トップページ | はうじえ的 ブッフェランキング2014。 »

東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』朝食ブッフェ 2014年12月

東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
モーニングブッフェ
2,732円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。



02

サラダコーナー。
03

洋食ブッフェですが、ドレッシングは和系も豊富。(胡麻・梅・青じそ)
04

温泉卵ジェノベーゼマヨネーズソース。
05

モルタデッラ、かぼちゃのスープ。ミネストローネもありました。
06

スチーム野菜、フライドポテト、ソーセージ、ベーコン。
07

白身魚、スクランブルエッグ、ラタトゥイユ、パスタ。
08

ミートドリア、豚肉のクリーム煮。
09

エッグステーション。
10

フレンチトースト。
11

12

ホイップクリーム。固めですが、フレンチトーストに乗せるとみるみる溶けます!
13

パンコーナー。
14

15

16

ドライフルーツ、ジャム、シュガー、はちみつ等。
17

シリアル、ヨーグルト、フルーツカクテル、パンプディング。
18

カットフルーツ、グレープフルーツピールのコンポート。
19

ジュース。
20

朝食ブッフェは毎朝7:00から。予約は不可。
ホテルは会員制、一般客が利用できるのはこのレストランだけなので、開店より早く行くと外で待つことになります。真冬の朝は注意です!



カフェオレ。
21


サラダ、パン、トマトジュース。
22

23

24
サラダとパンは前回と同じ感じでした。
トースターはポップアップ式だけですが、食パン以外も言えば温めてもらえるようです。
25
トマトジュースは生トマトをそのまま握り潰したようなあらごし感が◎。


温菜いろいろ。
26
魚のフリット、豚肉のクリーム煮、ミートドリアなどガッツリ系料理もあるので、早めのランチとしても良いですね。お味もしっかり手作りで美味。
パスタはチーズが濃厚で好みでした。
フライドポテト×アンチョビマヨネーズもハマります!


オムレツ。
27
オムレツはデミグラスソースで。


スープ、ベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ。
28

29
ミネストローネは汁より具がメイン。
30
かぼちゃのスープはさらさら系。あっさりながら甘みが強くて美味しかったです。


フレンチトースト×ホイップクリーム。
31

32
フレンチトーストは、ミルクをたっぷり吸って、やわやわのトロっトロ!フライパンとオーブンを併用した火入れで、普通のフレンチトーストとは別モノです!タイプは違えど、あのグランドハイアットのフレンチトーストに匹敵するくらい絶品。これだけでも早朝からわざわざ出向く甲斐があります。


シリアル、ヨーグルト×フルーツカクテル、カットフルーツ、パンプディング。
33
パンプディングは、表面は硬そうに見えますが、下はブリュレのような滑らかクリーム状。すっかりフレンチトーストの影に隠れてしまったけれど、こちらも相当美味しかったです。


お気に入り色々。
34
オススメとしては、ソーセージ・クロワッサンといった定番よりも、イタリアン系メニューですね。
35
温玉&ジェノベーゼマヨネーズを絡めたパスタは最高です!
36

37


フレンチトースト・ピラミッド。
01
どん!
38
どーん!!
39
どどーーーん!!!
激推しメニューにつき、しつこくドアップでお届けです。



以上。モーニングの王道メニューをおさえつつ、ガッツリ主食系あり、なにより美味なるフレンチトーストあり。ラグジュアリーさも兼ね備えてこの価格は、脅威のコスパと言わざるを得ません!アクセスは便利ではないけれど、だからこそのコスパ・品質なんだと思います。穴場です!
40
テラス席の雰囲気はもはや異国。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

« 恵比寿ガーデンプレイスの夜景(2014年冬) | トップページ | はうじえ的 ブッフェランキング2014。 »