« ザ・リッツ・カールトン東京 クラブフロア宿泊記 パート〔3〕 2015年6月 | トップページ | グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2015年6月 »

アンダーズ東京『アンダーズ タヴァン』朝食ブッフェ 2015年6月

虎ノ門ヒルズ内、アンダーズ東京の51階にある『アンダーズ タヴァン(ANDAZ TAVERN)』の朝食ブッフェへ行ってきました。
01
朝食ブッフェ 4,595円(税・サ込)

ブッフェ台の写真。


ジュース。今回はパイナップルジュースがありました。
02

フルーツ。途中で入れ替わりもあり。
03

04

ペストリー。
05

06

07

シリアル。
08

ヨーグルト、ミューズリー。
09

食パン、ハード系のパン。
10

ワッフル。
11

ベーコン、ソーセージ、温泉卵、ベイクドトマト、ポテト、茸ソテー。
12

13

14

スクランブルエッグ、パンプディング。
15

海老、グリーンサラダ。
16

厚揚げの煮物、イカと大根の煮物。
17

その他和食色々。和食に紛れてキムチチャーハンも。
18

コールドミート、スモークサーモン。
19

チーズ。
20

スティック野菜。
21

ひよこ豆ペースト、アボカド、トマト。
22

色とりどりの和食器。
23



アイスカフェラテ。
24


25


温泉卵ほうれん草のクリームトリュフ。
26
和風出汁とクリームの美味しいコラボに、トリュフまで!そのままでも贅沢ですが、

27
サラダにON。大きなスモークサーモンと一緒に食べるともう最高です。ほうれん草のクリームは期待以上にクリームクリームしていて、とても好きな味でした。
28
海老はほんのりガーリック風味。これまた大ぶりで◎。
29


クロワッサン、ドーナッツ、フルーツ。
30
楽しみの巨大クロワッサン、大きなカットのフルーツ。全体的に、どーんと食べごたえのあるメニューが多くて嬉しいですね。
31
プラムは白桃みたいに甘くて美味しかったです。


温菜いろいろ。
01

32
キムチチャーハンは辛くなくてあっさり、尾を引く味でした。ガーリック風味の海老と合います!


和食いろいろ。
33
味噌汁は濃そうな色ですが、ちょうどいい味加減。分厚い油揚げが入っていました。
冷奴はトマト・サーモン・チーズを入れて和洋折衷サラダに。豆腐が自家製なのもポイント高し。
34
焼き鮭は皮がパリパリ。


パン、ワッフル、パンプディングなど。
35

36
ワッフルはたっぷりのハチミツとともに。生地は軽めで、至ってシンプルな印象。トッピング類がもう少し充実してると嬉しいですね。(他にはチョコクリームとバニラソースがありました)
37


ヨーグルト、ミューズリー、バナナ。
38

39


キムチチャーハン×海老×温玉。
40

41
美味しくないわけがなく。


クロワッサン、ドーナッツ、フルーツ。
42

43


ヌテラのフレンチトースト。
44
ブッフェ台にはありませんでしたが、オーダー可能とのことでした。
45
溶けだしたヌテラの焦げた感じ×甘いバニラソースが絶妙。「フレンチトースト」というイメージとはちょっと違いますが、大好きです。


和食。
49


フルーツ、キムチチャーハン、パンプディングなど。
46
気に入ったものを再度。ラズベリーはプラムと入れ替わりで登場。
今回はキムチチャーハン×海老がツボでした。
47



以上。品数は少なめですが、相変わらず全品美味。不思議な置物がいっぱい&けだるいBGMが流れる店内も、リラックスできてお気に入りです。私の中で、キャピトル東急とアンダーズが、No.1モーニングの座を争い中です。
48

【アンダーズ東京】朝食付宿泊プラン&フォトギャラリーはこちら。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
拍手する

スポンサーリンク
おすすめトピック

|

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



« ザ・リッツ・カールトン東京 クラブフロア宿泊記 パート〔3〕 2015年6月 | トップページ | グランドハイアット東京『フレンチキッチン』ランチブッフェ 2015年6月 »