パンパシフィック横浜ベイホテル東急『ソマーハウス』ナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」フレンチトースト 2012年5月

パンパシフィック横浜ベイホテル東急の『ラウンジ ソマーハウス』のスィートジャーニーへ行ってきました。5月・6月の目玉メニューは、「オリジナル・フレンチトースト」です。
料金は一休.comからの予約で3,465円→2,945円になりました。苺フェアは電話予約も難しいほど大人気でしたが、今回はネット上からあっさり予約できました。GWのディナータイムのブッフェでこの価格は安いです!


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/somerhouse201205/

目玉のフレンチトーストは少々難アリでした。
一度に焼ける量が少なく、時間もかかる→フレンチトーストコーナーに長蛇の列→ほとんどのお客さんが一度に2皿以上オーダーするように…、と悪循環になっていて、最初のフレンチトーストをGETするのに10分ほど並びました。やっとGETできたフレンチトーストも、味こそおいしいものの全く愛を感じないテキトーな盛り付けで、何だかなーという感じです。フランベなどの派手な演出があるわけでもなく、あらかじめ卵液にひたしておいたパンをひたすら蒸し焼きするだけなので、ブッフェの目玉としても地味だと思いました。
とはいえ、長時間ゆっくりできるところやデザートの味は好きなので、今後もリピートしたいです!


デザートブッフェの予約はこちらから。
ナイトタイム デザートブッフェ“スィートジャーニー” 通常3,465→2,945円

| | コメント (2)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

パンパシフィック横浜ベイホテル東急『ソマーハウス』ナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」いちごフェア 2012年3月

パンパシフィック横浜ベイホテル東急の『ラウンジ ソマーハウス』で木曜日・金曜日のナイトタイムに行われているデザートブッフェ、「スィートジャーニー」へ行ってきました。現在開催中のいちごフェアは最も人気らしく、1月下旬に予約の電話をした時点で2月分は満席、3月分も残りわずかでした。あと1日電話が遅れていたら予約はできなかったと思います。その後フェアの開催期間が延長されたものの、すでに予約でいっぱいのようです。


ブッフェ台の写真&食べたものの写真はこちら。
http://hau.txt-nifty.com/photos/somerhouse201203/
ムーディで薄暗いお店だったため、写真は大分残念な感じです…。

ケーキの華やかさとおいしさは今まで行ったデザートブッフェの中でもトップクラスです。苺をふんだんに使った高級感あふれるケーキの他、8種のブランド苺食べ比べコーナーがあり、フェア名通り苺を堪能できる内容でした。人気なのも納得です。3,460円という値段はデザートブッフェの中では高額ですが、それを上回る価値はあると思います。

| | コメント (0)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

その他のカテゴリー

■ 36CAFE(サルカフェ) | ■ ANAインターコンチネンタルホテル東京 | ■ FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ) | ■ JR九州ホテル ブラッサム新宿 | ■ XEX日本橋 | ■ その他デザートブッフェ | ■ その他食べ放題 | ■ アマン東京 | ■ アンダーズ東京 | ■ アートグレイス大宮璃宮 | ■ インターコンチネンタル東京ベイ | ■ ウェスティンホテル東京 | ■ グランドハイアット東京 | ■ コンラッド東京 | ■ コージーコーナー | ■ ザ・キャピトルホテル東急 | ■ ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 | ■ ザ・プリンスパークタワー東京 | ■ ザ・ペニンシュラ東京 | ■ ザ・リッツ・カールトン東京 | ■ シャングリ・ラ ホテル東京 | ■ ストリングスホテル東京インターコンチネンタル | ■ セルリアンタワー東急ホテル | ■ ディナーブッフェ | ■ デザートブッフェ、ケーキ食べ放題 | ■ デザートブッフェ付ランチ | ■ ドルチェマリリッサ | ■ ニューオータニイン横浜 | ■ ニューオータニ幕張 | ■ ニューオータニ東京 | ■ ハイアットリージェンシー東京 | ■ パレスホテル東京 | ■ パンパシフィック横浜ベイホテル東急 | ■ パークハイアット東京 | ■ ヒルトン東京 | ■ フォーシーズンズホテル丸の内東京 | ■ ブッフェ/バイキング | ■ ホテル ザ・マンハッタン | ■ ホテルのアフタヌーンティー | ■ ホテルの朝食ブッフェ | ■ ホテルの朝食(非ブッフェ) | ■ ホテルオークラ東京 | ■ ホテルオークラ東京ベイ | ■ ホテル宿泊記 | ■ ホテル椿山荘東京 | ■ ホテル龍名館東京 | ■ マンダリンオリエンタル東京 | ■ ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル | ■ ランチブッフェ、ランチ+デザートブッフェ | ■ リーガロイヤルホテル東京 | ■ ロイヤルパークホテル | ■ 三井ガーデンホテル銀座プレミア | ■ 不二家ケーキバイキング | ■ 京王プラザホテル | ■ 帝国ホテル東京 | ■ 東京ステーションホテル | ■ 東京ベイコート倶楽部 | ■ 東京マリオットホテル | ■ 横浜ベイホテル東急 | ■ 浦和ロイヤルパインズホテル | ■ 銀兎(GINTO) | ■ 閉店・終了した食べ放題 | ■ 飲み放題(フリーフロー) | ◆ 写真の話